心からのエール

ども。

それはちょっと言い過ぎじゃね?

って思うようなこと、たまにありますよね。

とあるフランスの学者さんか何かが、とある業者のキーボード30体くらいを調査したところ

清潔にしていないキーボードはトイレの便座よりもバイキンがあったらしいんですよね。

つまり、トイレの便座より汚いキーボードが何体かあったそうなんです。

かと言って。。。ねえ?

便座触るか、キーボード触るかならキーボード触りますよね。

そりゃ。

やっぱり便座は便座ですもんね。

洗い立ての便座だったとしても、あんまり触りたくないですもんね。

あとは起き抜けの口ね。

起き抜けの口はお尻の穴より汚いって聞きません?

あれもよくわからないですよね。

おふろ入る前のお尻の穴なのか、入った後なのかでも絶対違いますし。

それでいうとおはようのキスとかどうなるんでしょうね。

お尻の穴どうしをくっつけあうようなものなのでしょうか。

想像したら頭がおかしくなりそうですよね。

〇〇してなかったら人生の半分損してる。

みたいな言い回しも大体言い過ぎですよね。

その人の人生の残りの半分の内訳を提出して欲しいです。

そもそも人生の半分くらいは睡眠なんでね。

じゃあもはやその人にとっての人生は、〇〇と睡眠が8割9割占めてるってことですもんね。

もう人生のほとんどがソレと言っていいですよね。

そこまで言われちゃあ、僕も尊敬しますよ。もはや。

ソレにそこまで人生を費やしているならばね。

人生を費やせることをキチンと見出している。

これはもう尊敬対象以外の何者でもないですもんね。

心からのエールを送ります。

夢中で頑張る君に

エールボー!

いやいや。

エルボーしてどないすんねん。

エルボーなんてする機会、滅多にないですよね。

ムエタイやってないとそうそう訪れないかもしれないですね。

まあ今日はそんな感じですかねー。

以上。

ムエタイでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる