気を解放しろ

あたしゃね。

昔から腹が弱くてね。

ほんとトイレはマジ友達って感じっす。

ズッ友だよ。

って言われてる気がします。

毎日、睡眠時間と同じくらいトイレにいるような感覚に陥る時もありますが、

それはきっと言い過ぎだと思いますが。

しかし、最近は特にヒドイですね。

冬がいよいよ始まるからでしょうかね。

トイレの駆け込み数が倍近くに跳ね上がってる気がします。

もう自分はトイレにソレを運ぶだけのマシーンなのかもしれない。

俺の腸ってもしかして足くらいにも伸びてるあるんじゃない?

などと思って悲しくもなります。

悲しくもあり、情けなくもあり、たくましくもあります。

皆さんは体調崩されたりしていないでしょうか??

稀にお腹を丸出しで寝ても別に全然平気。

なんて鋼鉄の腸を持つ人もたまにいますけどね。

羨ましいですね。

僕なんて夏場でも軽いシーツをお腹にかけてなければ爆死決定です。

こんな冬場にシーツなしで寝ようものなら。。。

想像しただけでワオ!って感じです。

ワオワーオ!です。

意味はよく分かりませんが、察して頂ければ幸いです。

しかし、街とか歩いててイキナリやばい!!

ってなることは滅多にないですね。

今年は一度だけあったくらいのものです。

電車以外で周りにトイレがない状況ってのがあんまりないってのもあるかもしれないですが。

または街にいるときは集中してるからですかね。

気を抜いたら一気に持っていかれるかもしれないですけれど。

気を解放しろーー!!

と、ピッコロさんは言いますが、そうは問屋としては卸す訳にはいかないですね。

俺が問屋なんかーい。

とんでもないっすねー。

ほんと、とんちんかんなこと言ってすみませんね。

問屋だけに。

全く何もうまくないダジャレかなんだかよく分からない感じで今日は締めましょうかね。

以上。

問屋でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる