ウッチャンナンチャン

先日はラーメンを食べました。

どこのラーメンかって?

天下の天下一品でございます。

オイオイ。

オイオイオイオイ。

死ぬわアイツ。

ほう、こってりラーメンですか。

天一のこってりラーメンはエネルギーのカロリーが極めて高いらしく

デブ一直線で愛用する肥満体型もいるくらいです。

なんでもいいけどよぉ。

あっさりだってあるんだぜ。

そんな声が天からまさに舞い降りてくるではありませんか。

なぜに僕がそんな高カロリー食品に導かれてしまったのか。

ジャン。

いいもん持ってんジャン。

まさに、それ的なアレですよね。

先日10月1日に天一の日と名付けられたその日にラーメンを食したわけです。

するとどうでしょう。

ラーメン一杯無料券が付いてきました。

これは行くっきゃない。

このビッグウェーブに乗るっきゃないね。

僕は硬く心に誓ったのです。

せっかく無料なんだから、たまにはあっさりでも食べてみようかなー。

そうなんです。

天下一品といえばまさにこってり。

イコールこってりと言っても過言ではないでしょう。

しかしそれは素人の考え。

トーシロです。

真のプロはあっさりを愛飲し、天下一品にあっさりは意外といける。

そして、ラーメンは飲み物です。

そんな声もあちらこちらで聞こえてきます。

これはいい機会だなとばかりにあっさりを注文しようと意気揚々と店内に入ったのでした。

なんだと。。。!?

あ、ありのまま起こったことを話すぜ。

俺はあっさりを注文しようとした。

しかし、メニューにこってりの名前が見えた瞬間、一瞬でこってりの口になって

気がつけば、こってりを注文していたんだ。。。

超スピードとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。

もっと恐ろしいものの片鱗を感じたぜ。

そんなわけで結局こってりを食べちゃいました。

懸命なこのブログ読者諸君はお気づきかもしれないですが、

この写真は10月1日行った時の写真です。

こってりに集中してすっかり撮り忘れてしまいました。

僕ちゃん、うっかり。

ウッチャリ決めちゃったりしちゃったりのウッチャンナンチャンです。

何言ってんだか分かんなくてちゃんちゃら可笑しくて笑っちゃいますよね。

まあとにもかくにも、すんげー旨かったですわ。

高カロリーなものほど体に悪い、だがうまい!

だがそれがいい的なノリでいうとそういうことですよね。

やめられない止まらないです。

かっぱえびせん的なアレです。

まあ今日はそんな感じですかね。

以上。

ウッチャンナンチャンでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる