無限ループ

先日はまたしてもカレーを食べました。

カレーうまいっすよねー。

ほんと、前世インド人やったんちゃうかなって自分でも思います。

マジ、ダルシムっす。

ヨガファイヤ打ちまくりっすわー。

この間行ったカレーは、職場までの道にあるカレー屋さんなんですけど、

なんていうかホントなんの変哲も無いカレー屋さんなんですよね。

ご馳走感のない感じと言いますかね。

いい意味ですよ。

なんや着飾って、気持ち切り替えて会わなあかん人より、

気心知れた人と会う方が楽しかったりするやないですか。

まさにそんな感じなんですよ。

ソナカンっす。

ソンっすわ。

ソっす。

 っすわ。

もはや略しすぎて空気の出る音のみになりますよ。

そらね。

家で作ったカレーを美味しく美味しくした。

まるでそんな感じなんですよね。

ソナカンっす。

え?

そうですよね、しつこいですよね。

さて、そんなカレーハウスはこちら。

▼白川
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005985/

ここのオススメはチーズオムレツカレーですね。

僕は硬派真っ只中なので、カレーにトッピングなんて邪道だと思っている畑の住人なんですけど。

ルーだけで表現してくれや!

そんな上から目線で日々を過ごしています。

しかし、このお店だけは別です。

なんでだと思いますか?

それは僕にも分かりません。

僕に分からないということは誰にも分からないということです。

誰にも分からないということはどういうことか分かりますか?

それは僕にも分かりません。

以下、無限ループです。

〜無限ループ終了〜

オススメはチーズオムレツカレーとか言いましたけど、

実はそれしか頼んだことがありません。

他のもトライしたいんですけど、もうこの店に入ることには、その口になっちゃうんですよね。

パブロフの犬的なやつですかね。

パブロフの犬が何かはよく分かりませんが。

そんな訳でこの日はチーズオムレツカレー以外の商品を頼んでみよう。

そんな気持ちで店の扉を開いたのであります。

うまっ!

やっぱ、これだねー。

このオムレツを喰らいますとね。

トロっトロのチーズがヴア〜っと糸引きよるんですわ。

フワッフワの卵に包まれたトロっトロのチーズがもはや絡みつくような味テイスト。

これこれ!と心の中で何度でも繰り返しますわ。

何度でも!何度でも!!

心の中のドリカムの熱唱です。

決戦は金曜日です。

いや、ちょいと待ちなはれ。

アンさん、チーズオムレツカレー以外頼む言うとったや無いですか。

そう思われている読者諸君もいるかもしれませんね。

しかし、一言言わせていただきたい。

僕が食べるんだから、何頼もうが自由でしょうか!

ガーン!

なんと言う横暴。

なんと言う理不尽。

このようなことがまかり通ってよいのか。

いやいや。

すみませんねぇ。

やっぱりチーズオムレツカレーの口になっちゃったんですよね。

相変わらず、着飾らない良いカレーでございました。

割とオススメですよ。

以上。

オススメでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる