それってキセキ

いやー最近はあれっすねー。

人が多いですよね。

僕は割と職場が京都の繁華街的なところにあるのでね。

いっつもワイワイしてますね。

ワイワーイ!

みんなどこから来てどこへ消えてゆくんでしょうね。

って思います。

人口の現象が日本では声高に叫ばれていますがね。

こんなに人がいるのに!?

と目を白黒させたい気持ちにすらなりますよね。

まあ局地的な部分に目を向けたらそうなのかもしれないですけれどね。

田舎の方とか行くともう山ばっかりじゃないですか。

環境問題とか騒がれてますけれども、まだまだ緑じゃん。

そんな風に思ってしまいますよね。

それと全くおんなじ感情を日々感じているこの頃なんです。

繁華街だから遊びたがりの年頃の人たちなんですかね。

でも、別にみんなあんまり楽しそうじゃないですよね。

もっとハッピーラッキー的な表情で歩いていたら別なんですけどね。

なんだかアタシ。

疲れちゃった、、、

まるでそんな風にも言わんがばかりの勢いの表情の人たちが多い気がします。

もちろん僕だってそうです。

何故ならば疲れているからです。

人が多い場所って疲れますよね。

もしかしてみんな同じ気持ちなのでしょうか。

人混みに疲れている表情なのか。

なるほど解決しました。

自己解決です。

僕らの心はみんな同じ。

世界は一つ。

世界は回る。

世界にたった一つの花。

そういうことなんですよね。

しかし、こんなにたくさんの人たちがいるのに

僕はひとりぼっち。

そんなことを思うこともあります。

メンヘラおじさんです。

ここに極まっていますね。

それでもこのブログを読んでくださっているあなたたちを筆頭に

大切な人にも出会えました。

こんなにたくさんの人の中からあなたたちに出会えた。

それってキセキだって思うんですよね。

これをハッピーラッキーと言わずして何をハッピーラッキーと言いましょうか。

そう考えると1秒だって同じトキは巡ってこないですからね。

毎日がスペシャルです。

いい言葉ですよね。

今まさに僕が思いついた言葉なんですけど。

胸に刻んで日々を邁進していきます!

以上。

メンヘラおじさんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる