もっと食わせろ

やばいです。

人生のマックス体重を更新しっぱなしの日々でございます。

これはまずい。

そんなことを毎日思いながら過ごしておりますがみなさまご機嫌いかがでしょうか。

結局ね。

食べるからダメなんでしょうね。

でも食べるのが好きなんですよね。

マジで。

最近会ってない人たちに久々に会うならばきっと言われることでしょう。

太りましたね。

いやだ。

言われたくない。

こういうことって言わない方がいいらしいですよ。

嘘でもいいから、痩せた?とか肌綺麗になったね。とか褒めた方が

本当にそうなっていくことがあるってなんかで聞きました。

だから言わないで下さいね。

とか言うとりますけれども。

そろそろマジで節制を開始しなければとんでもないことになる。

いや、もはやなっていると言っても過言ではありません。

はあ。

食べても太らない体質の人たちが羨ましいです。

は?

とか、思っている矢先こんなものをランチしてしまいました。

全くもって意思の弱さ。

意思の卓球です。

たまごご飯セットにしてしまいました。

食欲は限りなし。

もっと食わせろです。

このラーメンは近所のラーメン屋さんのものなのですが、

出来て4〜5年経ちますが一回も行ったことなかったんですよね。

ご存知の通り、僕ラーメンにはトント疎いんですよね。

だから敬遠してきたのもあるのですが、

なんとなく行ってしまいました。

背脂が聞いた醤油ラーメン。

うましでした。

なんでこんなにうまいんや。

何食っても不味いと思う体質になれば食に対しての欲求もなくなるはずです。

そう言う薬があれば良いのです。

絶対飲まないですけどね。

流石にまたしても食べ過ぎたので、これは不味い。

そう思って、その日の夜はランニングしてみました。

家の周り1.5kmほどを軽く走りました。

なんだか久々の運動。

悪くはなかったです。

途中サラリーマン風の人が、なんか地面に落ちているものを拾いながら近づいてくるのが見えました。

結局あの人が何を拾っていたのか分からずじまいでしたが、

ゴミ拾いしてはったんですかね。

あんな夜にゴミ拾いながら歩くサラリーマン風の男の人。

怪しさが溢れていました。

しかし、怪しさに溢れている風に見えたのは僕も同じかもしれません。

ちょっと走り込み続けてみようかな、と思っている今日この頃です。

以上。

今日この頃でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる