風邪になりたい

ども。

みなさんご機嫌いかがでしょうか?

健康体ですか。

健康で安全な暮らしを送れておりますでしょうかね。

この時期こわーい病気が蔓延しますからね。

うがい手洗いです。

テガライですね。

インフルエンザですよ。

こいつになったが最後、まじで1週間くらい何も出来なくなりますからね。

そんな最近なのですが、今多分インフルのキャリアになっているような気がしているんですよね。

と言うのも、喉に違和感があると言うか。

喉の一部だけ常に乾いているような違和感を感じているんです。

これ去年インフルになった時に感じていた違和感なんですよね。

この喉の違和感がだんだん強くなってきて、

なんか鼻水とか出るようになってきたので、

これは体をガッと温めてやろう。

イメージとしては熱消毒な感じです。

血液を沸騰させて、体の菌を追い出してやる。

デトックスですね。

そんなわけでアツアツのお湯をお風呂に貯めて、長期戦です。

スマホを持ち込んで、優雅に汗をかきながら1時間30分ほどグググっと汗をかいたんですよね。

するとどうでしょう。

風呂から上がるとヤバイくらいの寒気が。。。

なんじゃこりゃ。

芯から冷えよる。

これはおかしいとばかりに布団にくるまって見たものの一向に暖かくなりません。

ヤバイ。

やばたにえん!

まさにそう思いました。

いやいや、しかし一日経ったら大丈夫やろ。

そう思ってなんとか眠りについた翌日。

なんと言うことでしょう。

全く回復していない。

むしろ悪化している!!

と、言うことでお医者さんに行ったら見事にインフルエンザの烙印を押されました。

烙印じゃなくても〜

天国じゃなくても〜

あなたの手のぬくもりを感じて〜

風邪になりたい〜〜!

風邪だったらどれほどよかったでしょうか。

風邪な〜らばどれほどよかったでしょう。

ヨネズもきっとそう歌っています。

そんなわけで私は1週間ほど家に引きこもったわけであります。

このことから分かったのは、

インフルエンザ菌が体の中にいるときにデトックスはご法度だと言うことです。

体の中は常に水分を満たしておく努力をするのです。

それを知った私はここ最近、水をガブ飲みです。

ガブリエル★タカハシと言っても過言ではありません。

この喉に来てるこの段階で食い止めるのです。

絶対に負けられない戦いがここにある!

気分はサムライブルーです。

サッカー全然知らないですけど。

と言うわけで今から昆布出汁に生姜チューブ丸々一本入れた鍋でも食べてあったまります。

このまま発症せずに終わるのか、

インフルにそれとも負けてしまうのか。

もしくはただの思い過ごしの夢だったのか。

夢なーらばどれほど良かったでしょう。

ヨネズもきっとそう歌っています。

この1週間が勝負だと思っておりますので。

続報を乞うご期待!

以上。

ヨネズでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる