水のトンネル

さて、ひらパーブログも最終章です。

と、言ってももはや全開でピークポイントは迎えてしまいました。

あとはもう園内をグルッと散歩しつつ、気になる乗り物があったら別途乗ってみようか、

どうしよかってなもんです。

木製のジェットコースター。

世界最古のジェットコースター。。。

かどうかは知りませんが、とにかくめっちゃ木でした。

英語で言うところのウッドです。

ツリーです。

木で出来たやつでした。

乗ってもいいような気もしましたが、あいにくの天候で運行中止。

日和って(ひよって)ますわ。

天候は曇天模様だと言うのに日和っているとはこれいかに。

なかなかのパラドックスが起きておりますよね。

お土産屋さんの中にあったところでパシャり。

これで僕も立派なひらパー園長です!

ザマァ!!

何が!?

何が!?の発音はピスタチオ小沢さんの感じで白目むいてる感じで脳内再生していただければ

ライドオン!!です。

お後がヒウィゴー!!

なんかゲーセンみたいなところでボールを転がして穴に入れるゲーム。

一定点数以上を出すと景品がもらえるのですが、

見事ゲットしました!!

アンパンマンは俺です!!

よく分からん才能を見事開花したのであります。

開花宣言です。

関白宣言です。

違います!!

夜になるとイルミネーションが輝き始めました。

レディナビゲーションです。

アイオーエヌ!!

と心の中で鳴り響きます。

綺麗…!

いやいや、俺の方が綺麗だよ。

俺の瞳に乾杯!

そんなことを心の中で叫び続けました。

さあ光のトンネルを潜ります。

この頃になりますと雨もとうとう降って来やがりましたので、

水のトンネルと言っても過言ではありませんでした。

水のトンネル潜るみたいで、幸せになる。

と、アスカさん(ex.チャゲ&飛鳥)は歌いますが、ビショってしまって

全く幸せは感じませんでした。

すいませんっした!!

最後は観覧車でシメ。

ぶっちゃけ結局乗り物はこれだけ乗りました。

久しぶりに観覧車乗りましたけど、夜景が綺麗よりちょっと強いくらいの感情で

高いところ怖い、と言う感情が勝ちますね。

すっかり現実主義です。

リアリスト★タクマです。

メンタリスト★ダイゴと対をなす存在。

それこそがリアリスト★タクマなのだ!!

まあ夜景も綺麗でした。

まるで宝石箱をひっくり返したようなそんな風景です。

しかし、宝石箱も中に宝石が入っていなければキラキラしません。

つまり、正確には宝石がたくさん入った宝石箱をひっくり返したような風景。

と言うの正しいです。

正しい日本語を使っていきたい今日この頃です。

そんなフインキです。

そんなわけでフリーパスなしでも割と楽しめることをここに実証いたしました。

実証!

チェケラッチョ!チェケチェケラッチョ!!

以上。

チェケラッチョ!チェケチェケラッチョでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる