ウホッ、いい男

さて、暴飲につぐ暴飲。

暴食につぐ暴食を繰り返しましたお正月。

体重ももはやうなぎ上りでございます。

もうヤダ。。。

心のそこから叫びたくなりますよね。

しかし嘆いていても何も始まりません。

だから何も終わらないのです!!

素晴らしいお言葉。

始めなければ終わることはないのです。

ネバーエンディングストーリーとは、つまり始まりもしないストーリーのことを指すのです!

知らんけど。

流石にこのままじゃいかんやろ。

鏡に映った哀れな男を見るたびに思うのです。

しかし愛しくもある。

この頃では。

ああ僕は僕のママで、

譲れぬ夢を抱えて、どこまでも歩き続けて行くよ。

いいだろう。

ミスターマイセルフ!!!

いつの日もこの胸に流れてるメロディーです!!!!!!

そんなわけでやっぱり始めることにしました。

今年は本気出して痩せてみようと思います。

実際今まで、本気出してなかったんですよね。

まあ無理ない程度に、ええ感じに痩せたら上出来やわ。

そんな軽い感覚でいました。

とりあえず3ヶ月。

めっちゃ頑張ってみようと思います。

手始めにフィットネスジムを契約してきました。

約2年前ですかね。

一度契約したのですが、途中で行かなくなって休会手続きを。

そして去年、一念発起して再開したのですが、

やはり行かなくなって休会手続きを。

それから半年以上経ちますが、やはりブックブクに太ってしまいました。

重い腰をあげて再び休会を解除しようと思います。

3度目の正直。

昔のことわざで言いますよね。

しかし、2度あることは3度あるとも言います!!

どっちやねん!!

めっちゃムカつきますが、それはまた別の話。

私はすっかり通い慣れたジムへと足を運び、受付スタッフさんに話しかけたのです。

「すみません、休会してたんですけど復帰したいです」

受付の締まり良い筋肉のお兄さんはこちらを見て

「あ、ではこちらへどうぞ」

と受付横のテーブルへと促されました。

座ってしばらくすると、先ほどのお兄さんよりさらに締まりの良い筋肉のお兄さんがやってきました。

「休会の解除ですね」

まさにウホッ、いい男!!

と、言わんばかりの細マッチョです。

そして自分のたるみきった体型を見て、こんちくしょうめと思ったのでした。

会費はいつでも使い放題で月額7500円。

しかし、入会月はその月の分と翌月の分をダブルで払うことになるので

15000円の出費です。

でけえ!!

ナメック星で悟空が作った元気玉並みのでかさです。

しかし、今年の俺は一味違います。

本気です。

本気と書いてマジと読んで、リアルです。

マジリアルです。

ブタゴリラみたいな語感。

やったります。

話を聞いてみれば、どうやらキャンペーン期間中らしくて

1月、2月は会費2020円でいいとのことです。

これは天からのおぼしめしと言っても過言ではないでしょう。

「めっちゃ天からのおぼしめしやん!!」

そう叫びたくなるのをグッとこらえてサッチはグッとフィーリングでした。

「再開はいつからされますか?」

と、聞かれましたのでこう答えてやりました。

「今でしょ!!」

そうして、僕のジム1日めが始まりを告げたのです。

以上。

続くかもです。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる