時代

どうも。

俺です。

最近はめっきりアレが流行ってますね。

コロナです。

コロナウィルスですよね。

新型肺炎です。

怖いですよね。

京都とか繁華街行くと鬼のように外国人いますからね。

こんなこと言うとアレですけど

中国の人っぽい人を見かけたらちょっと警戒してしまいます。

アーユーコロナ?

一人一人に問いかけたいくらいの勢いです。

京都でも外国人観光客が日に300人くらい出入りするお店で

ついに発症者が出たってニュースでやってました。

本当にあったんだって感じですよね。

ラピュタは本当にあったんだ。

僕がパズーならきっとそう言っていたに違いありません。

ワシも見るのは初めてじゃ。

あなたがおじいさんならきっとそう言うことでしょう。

この一連の流れで気になるのはやっぱりアレですよね。

コロナビールの工場で働く人たちは

一体どう思っているのかですよね。

コロナビールはご存知ですか?

メキシコのビールですよね。

工場ではコロナウィルスについてどのように話されているのか。

その実態に迫って欲しい。

リアルドキュメンタリーですよね。

そんなことを考えている。

そんな毎日であります。

そんなわけだから、きっと外出時はマスク必須ですよね。

でも、僕マスク嫌いなんですよね。

なんだか息苦しくなってしまいます。

でも圧倒的に昔よりマスクしている人々、

街中に増えましたよね。

最近じゃあ、黒いマスクも出たりして。

黒いマスクを着けてるやつは信用出来ない。

そんなことは誰も言ってないですけど、

言ったも同然ですよね。

少々髪が痛んでいるな。

トリートメントはしているか?

とか言い出しそうな勢いは持ってますよね。

しかし最先端は黒いマスクなんかじゃあないんです。

みかんの皮なんですよね。

中国ではマスクが売れすぎて売り切れ続出であるため、

みかんの皮で代用している人が続出しているそうなんです。

こちらです。

かっこいいですよね。

男塾にこんな奴いましたよね。

ああ、そうそう。

あなたです。

男塾って1980年代の漫画ですからね。

30年以上前に漫画で提唱されたファッションが、

時代を超えてトレンドになる。

まさに時代が追いついた。

と、言っても過言ではないのではないでしょうか。

まあ。

そんな時代ですよね。

以上。

そんな時代でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる