マジカルタクシー

昨日は3年ぶりの主催イベントでした。

あー、楽しかった。

やっぱり主催イベントってええどすな。

イベントをオーガナイズするってのはええことです。

オーガズムとは全然違います。

知らんけど。

感謝の念、そして二日酔いの波が押し寄せておりますが、

今日も今日とて更新いたしますよ。

ブログを!!

昨日の流れとしては、我々のリハーサルが15:30くらいからだったので

それだけのことを考えると15:00くらいに会場入りすれば

丸く収まるっちゃあ収まるのですが

リハーサル自体は順リハと言う2番目のバンドから順を追ってリハーサルを行う形なので

soratobiwoは14:00くらいには到着しているという手筈なんです。

ちなみに順リハの逆は逆リハと呼び、こちらは出演ラストのバンドから

逆の順番でリハーサルが進行していく手筈のことを言います。

だから何が言いたいかと言うと、

主催者たるもの呼んだバンドが入りしてるのに居ない。

これは失礼に値するんじゃあないか。

と言う気がかりがあったので14:00くらいを目処にnanoに向かうことに決めていたのでした。

普段職場に機材を置いているので、一度立ち寄って、マグナカートで

20〜30分コロコロと歩いて行こうと思っていたのですが、

いざ、職場までやってくると

コロコロと20〜30分も今から歩くんか?

やれんのか??

そもそも、もう13:40だぞ。

間に合うのか!?

と、自問自答した結果、安心と信頼のタクシーと言う選択になりました。

ヘイタクシーです。

僕と言えばMKタクシーの常連なのですが、何故ならば対応が丁寧だからです。

MKってなんの略なんですかね。

マジカルですかね。

MajiKaru。

マジカルタクシー。

なんかマジックミラー号みたいで興奮しますね。

しかし、この日はなかなかMKタクシーが通らず、もうなんでもいい。

なんでもいい好きにして!!

と適当なタクシーを止めてnanoに向かいました。

こちら都タクシーと言うタクシーだったのですが、

なかなか丁寧な対応で好感度アップでした。

あげぽよってこのことだなって思いましたよね。

そうしてnanoにたどり着きますとすでにsoratobiwoがリハーサルしていました。

始まってんじゃん!!

僕が性〜SAGA〜の範馬刃牙ならきっとそう思ったことでしょう。

soratobiwoのカラフルなサウンドをおじいちゃんみたいな(nanoスタッフミキティー談)

かわいい洒落た格好の店長もぐらさんがメイキングしておりました。

僕はいよいよだな。

いよいよ始まるのだな

今日と言う日が。

と思ったと言えば思ったのでした。

以上。

思ったのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる