世界は一つ

さて昨日の続きです。

soratobiwoのリハーサルが着々と行われる中、Andareも会場入りされました。

Andareの国吉さん西川さんは、いつぶりだろう。

2018年の11月に対バンしたのと、

去年の7月のsoratobiwoのフェスで一瞬だけ会ったのと

まあ1年経ってないぶりくらいでしょうか。

しかしなんだかそんなに久しぶりではないような気にがするのは

snsでよく見かけるからか。

それを言えばsoratobiwoも夏ぶりくらいでしたが、

全く久しぶりな感じもしなかったですし。

でも久しぶりな感じがする人は久しぶりな感じがしますよね。

久しぶりな感じがしない人は久しぶりな感じがしないけど

久しぶりな感じがする人は久しぶりな感じがしますよね。

何を当たり前のことを言っているんだこいつは。

とでも思っておきましょうか。

とにかくどちらもリハーサルを着々と済ませられ、我らのリハーサル時間がやってまいりました。

セッティング中、もぐらさんに

アンプの真空管変えたらしいやん〜〜。

ブログであれだけ煽っててヘボかったら笑えるな〜。

と、言われ僕もまだ音の実感が出来ていないので

確かにヘボかったら嫌っすねーーー。

なんて会話を交わしました。

いざサウンドチェックでギターを鳴らすと、

うん、ヘボくないわ!

と、お墨付きをいただきました。

ヘボくない。という絶妙な言い回しですが、とにかく良かった。

と胸を撫で下ろしたのです。

ムネナデです。

イチョウ並木のムネナーデです。

言ってる意味分からないですよね。

それはみんな一緒です。

世界は一つって言いますもんね。

世界に一つだけの花とも言いますよね。

知らんけど。

一切合切知らんけど。

そしてリハ最後のthe seadaysも会場入りしリハを開始しました。

僕は軽くそのリハを見て、少し落ち着きたいなと

メンバーを喫茶店に誘いました。

nanoから徒歩30秒くらいの所にある喫茶マドラグ。

たまごサンドが有名で結構テレビなんかでも見たことあるような気がします。

ボケーっとテレビ見てたら、あれっ!?あの店やん!!

みたいな。

だからと言う訳では一切合切ないんですけど

そこを目指した訳であります。

しかし、現実は無情です。

ただいま満席です。の看板が優しく出迎えてくれました。

ここはタカハシーグルマップの登場です。

心の中で検索です。

この辺りの喫茶店、ここ以外でと言えば。。。

該当:分かりません

全く役に立ちません。

ヤクタタですわ。

実際にグーグルマップを使おうか一瞬迷いましたが

まあそこまでする必要もないか。

と、思い直したのであります。

そんな訳でnanoの楽屋で踏ん反り返って時を待とうではないか。

と言うことになりました。

楽屋に戻るとギターのりょーぎがお土産にと持ってきた

「えびせん」と「はっさく」が置いておりました。

えびせんはともかく、ライブ前にはっさくはあんまり食わんやろ。

みたいなことを言いながら僕は早速えびせんの袋を空けました。

うま。

なんかいいえびせんなのか、塩がいい感じに効いていました。

うまいもんってだいたい塩がいい感じ効いていますよね。

知らんけど。

マジで知らんけど。

以上。

知らんけどでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる