アウタケしのぶ

さて、続きです。

いよいよ5回くぎりで引っ張り過ぎだろ。

なめてんのか、このやろう。

って思っている方もいるかもしれません。

そんな方にはこう思っています。

なめてねえよ、ばかやろう。

もういい木村、帰ろう!!

そうです。

アウトレイジのたけしです。

アウタケです。

アウタケしのぶです。

誰ですかそれは。

そんなわけでエモ度マックスでいよいよ始まりましたステレオライプ。

完全にスイッチが入った状態です。

やれる。

俺なら、やれるぅ!!

やりきりました。

会場に来られていた方ならお分かりでしょうが、

歯が一本だけ生えたおじさんの独特なノリに惑わされましたが、

楽しみ方は人それぞれ。

気を解放しろー!!

ってなモンです。

今のベストは振り絞りました。

もしこれがM-1グランプリだったならば

司会の今田さんもきっと

「ステレオタイプ!やりきりました!!」

言ってくれるに違いありません。

いや、それ点数伸びひんやつ!!

と言うツッコミはさておき。

ちょっと真面目なことを言うなれば、

13年かけて13回も主催やってきて、

その度メンバーチェンジしてきて、

はじめに作ったものからツギハギツギハギして

なんとか13年続けてきましたが、

本当に今がベストだなっていつも思っています。

ツギハギしなきゃいけない不運と、

その状態で進化し続けられる幸運と。

両方持ち合わせていますが、結果ハッピーだなって

心底思います。

メンバーにも心底感謝だし、もっとすげえ世界をみんなで見せたいって思います。

今回もベストを更新しましたが、また先が見えています。

進化し続けている今、見て欲しいっすね〜。

ライブを終えるとthe seadaysりょうちゃんがナイスガッツと言ってくれました。

ナイスガッツ。

後輩にあんまり言われたくない言葉第一位!!

まあ、振って言わせたんですけど笑

そして、流れで打ち上げに。

今回、もう一点嬉しかったのが、

もう2、3年の付き合いになるライブハウスジャンキーのノリさんって人がいるんですけど

酒場であっては乾杯する仲ではあったのですが

ライブは見てもらったことなくて、

今回初めて見てもらえてかなり気に入ってもらえたことです。

ノリさんは自分の誕生日に好きな人たち集めて

京都の大丈夫というバーで毎年ノリフェスって

弾き語りのイベントをやってるんですけど、

去年ちょっと遊びに行ったら中々の愛で溢れている空間で、

これは中々作れない空気だぞ、俺のライブも見て欲しいぞ。

なんて思っていたんですよね。

まあそんなわけで、ってわけでもないんですけど、

公式的に言っていいか分かんないですけど

ここでコッソリ言っちゃうと、そのノリフェスに僕も参加します!!

8/2となりますので、続報はお待ちを。

僕の出番は10分〜15分程度だと思いますが、

いい空間で歌えることはアーティストとして至上の喜び!!

と言う感じです。

以上。

と言う感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる