ご機嫌うるわしゅう

こんにちは。

こんにちはとかで始まっちゃったよ!!

主催ブログで長引かせるだけ長引かせましたが

みなさまご機嫌いかがでしょうか。

うるわしゅうですか?

ご機嫌うるわしゅうでしょうか。

うるわしゅう、とは?

と、返したくなる昨今ですが、ほんといいニュースないですよね。

あんなにも爽やかイケメンで純粋そうな彼が

まさか不倫するとはねー。

それかい。

まさかのそれかい。

そんなことより、長編ブログの間に差し込みましたが

個人的には体調を大きく崩しまして、

今はなんとか回復したのですが、

2日間は生死の境ってほどじゃあないんですけど、

なんかとなんかの境をさまよいましたよね。

なんかってなんやねん。

しかし、そんな中でもいいニュースがありまして、

そんな日々を乗り越えた結果、2kgも痩せました。

やっぱり病気かぁー。って感じですよね。

一番のダイエットですよね。

病気ダイエット。

病気は一番のダイエットって言いますもんね。

未だかつて聞いたこともないし、

言ったことも一度もないですけど、

よく言いますもんね。

なにせ食欲が全く無くなってましたからね。

昆布だしを溶かした適当なスープを

何口が飲んだらもう気持ち悪くなって、

ずっと寝てましたからね。

今回はもう内臓がやられてる感が強かったですね。

三大欲求のうち、睡眠欲だけがマックスの状態ですよね。

もちろん性欲もからっきしでしたし。

性欲のバケモンって常日頃から言われたい願望強めのボクちゃんでも

流石に減退してましたわ。

あいつはほんま性欲のバケモンやで。

って常日頃から言われたいボクちゃんでもですよ。

流石にダイエットのために病気になりたいかと言われたら

答えはもちろん否ですけど。

なんかのダイエットサプリとか買うくらいだったら、

擬似的に病気の状態を作り出してくれるサプリとか

作ってくれたらええねん。

って、ちょっと思いましたもんね。

絶対買わないですけど。

仕事全く手に付かないんで。

でも、それって代わりに仕事してくれる人がいたら

万事解決ってことですもんね。

その人に仕事は任せて、俺は擬似的に病気になるサプリ飲んで寝込んで

どんどん痩せていくっちゅう寸法や。

って思いますもんね。

でも、そんな人がいないからみんな大変やねん。

って思うでしょ?

それを簡単に解決する方法があるんですよ。

聞きたいですか?

それは。

そういう人を見つけてこればいいんですよ。

これで万事解決です。

やばいですよね。

こんなことばっかり言うコンサルタントの仕事したいっすわ。

そんな仕事あるかい。

って思うでしょ?

実は方法があるんですよ。

聞きたいですか?

それは。

そういう仕事を作ればいいんですよ。

これで万事解決です。

ほんとやばいですよね。

すみませんね。

世間は暗いムードに突入しているんでね。

適当なこと言って紛らわしたくもなりますよね。

このブログを読んで

俺の適当さを少しでもおすそ分け出来ればと思います。

そんな感じですかね。

今日は。

以上。

そんな感じでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる