手抜き

自粛、自粛の風潮です。

続きますねー。

一部にはもう自粛ムード飽きた。

なんて風潮もありますが。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

様々なイベントなどが中止を発表している昨今ですが、

一昨日くらいからの街の人の数すごいですね。

もうええわー!

ってなもんですかね。

春の陽気に誘われたいですもんね。

そんな中ですが、私もデザイン&WEB管理者として運営にいっちょ噛みしてるイベント「ムジカムジナ」が

開催中止を発表いたしました。

まあご時世ですよね。

決行するのも、中止するのも

大きなリスクを背負う風潮であります。

それぞれの判断でみんなやっています。

本当に難しい話です。

この話は掘っても暗くなりそうなので、

明るい話をしましょうかね。

そんなイベント自粛ムードな中ですが

今新たなイベントを立ち上げ中です。

本当に右往左往しながら、

やろう!!…やっぱやめとこう。

を繰り返して、すこーしずつ形になってきたイベント。

やっと、人に相談してもいいくらいのところまで来た感じがあります。

ちゃんと発表するにはもう少し揉みたいですが。

自分一人の力では何も出来ないやつだわ俺は。

と、痛感する日々であります。

しかし、そんな私もいろんな人たちの力を借りて、

こうして踏ん張って立っているのです。

踏ん張ってこーぜ。

イエイエイエイ!!

ずっこけ男道です。

こんな風に煽っておいて、結局どんなイベントかは言わないのかよ。

そうお思いの方もいらっしゃることでしょう。

言わないんです。

ただ9月5日にVOXhallで開催されるということだけ言っておきましょう。

空けておいて下さい!!

はっきり言います。

今日はネタがないから若干手抜きです。

いや違う。。。

自粛です。

これぞ自粛。

以上。

自粛でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる