ありさんマークの引越し社

さて、いよいよ長いやろ。

と、いうツッコミも聞こえてきそうですがいよいよ最終回です。

タイムマシーンは来ない。

と、チャラも歌っているように

へっちゃらとは程遠い状況の今現在。

バックアップが思ったように進みませんでしたが、

さっきまでは1時間たっても1MB進むかどうかでしたが、

1時間に2〜3GB進んでいるじゃあありませんか。

これは

タイムマシーンが来たよ。

と、言っても過言ではないのではないでしょうか!!

そして5時間ほど経ってみました。

するとどうでしょう。

グングン進む!!

スロースターターとはまさにこのことかと

舌を巻いた次第であります。

そんな訳で何とかかんとかバックアップも完了し、

この出来事から6日たった今日もなんとかPCを使えております。

前回、シャットダウンをして電源ボタンが入らなくなった。

そんな失敗を糧に、

もうシャットダウンはさせねー。

そう、胸に誓ったのです。

省エネ設定はもはや放置していてもスリープにすらならない設定。

ハードディスクも自動スリープ設定オフです。

まさに不眠不休で働かせている状態。

働けオラァ!!

もはやバッテリー以外の部分に不調が出てきそうな暴挙ですが

背に腹は変えられません。

セバラです。

焼肉のタレです。

これでなんとか4/3まで耐え忍んでやるべきことを終わらせて

4/3から一週間ほどPCのない生活が余儀なくされるのです。

それもまた不安なのですが

この不調PCにムチを打つかのごとく、

ここまで終わらせたらなんとかなるやろ

とタカをくくっていた案件たちが増殖しております。

やること多いーー!!

と、発狂しそうになりながら過ごしている毎日です。

発狂ーーい、のこった!!

そんな行事の声だって聞こえてきそうな有様です。

ありさんマークの引越し社です。

しかし、そんなことも言ってられません。

基本的にはありがたい話なのですから。

アリゲーター!!

そう胸に言い聞かせて過ごす毎日です。

長かったシリーズの割に尻すぼみ感えぐいな。

そう思った方もいらっしゃるかもしれません。

そんな風に思うのもまあ仕方がないでしょう。

なぜならその通りだからです。

以上。

その通りでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる