5月6日20時から配信ライブ決定!

どもです。

長編すぎるシリーズが続いていますが、

急遽ライブが決定したので告知をば。

live house nanoにて配信ライブです。

==================

5月6日(水・祝)
【無観客ライブ配信】
ステレオタイプの『朝焼けのヒント』

live house nano

□出演 ステレオタイプ
□スタート 20:00
□投げ銭制
□配信URL:
https://www.youtube.com/channel/UCV904VJscUg3jr9guSXf_-w
□投げ銭送金先:
http://livehouse-nano.com/streaming.html
(STORESにて購入、pring、銀行振り込みから選択可能)

==================

さてさて、引き続き自粛というかステイホーム週間が続いておりますが

この日だけはステイゴールド週間にしたいです。

ハイスタかよってなもんです。

最近は本当に食べることくらいしか楽しみがなくて

ついつい食べ過ぎています。

コロナ太り待った無し状態です。

いい加減ハジけたい。

そんな想いを持って日々暮らしている中に一報をいただきました。

「nanoで配信ライブしようや」

と。

そうです、ここ最近live house nanoが配信ライブに力を入れていることは

もちろん知っていたのですが、

なんならやりたいと思っていた矢先の出来事。

これはもう腹を空かせた狼の檻に生肉放り投げたようなもんです。

入れ食いです。

私、もちろん食いつきましたとも。

最新のステレオタイプをお見せ出来る最高の機会です。

最新のホテイが最高のホテイ。

そう布袋寅泰さんも言っていたと聞いたことがあります。

だからなんだ。

と言われれば、なんでもねえよ。

って返したいです。

なんだろな。

なんでもねえよ!

のコーナーです。

最高のコーナータイトルだと思いませんか?

とにかく最高の俺たちを見せたいです。

そしてコロナ太り真っ最中の俺の姿も見てやってください。

この憂鬱な日常をぶっ飛ばすようなライブをしてやりますよ!

明けない夜なんてない!!

朝焼けを一緒に見に行くような気持ちで見てください!

どうぞよろしくお願いします!

以上。

告知でした!

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる