ヌクモリティ

ども、タカハシです。

昨日は相当ふざけて終わってしまいましたが。

怒りましたか?

ふざけろ。。。

ふざけろ!!

って思いましたでしょうか?

本当は本筋に戻ってくるつもりだったのですが、

これそのまま終わらしたら

みんなどう思うやろ。

親どう思うやろ。

って思ってたら

とうとうやってしまいました。

そんなわけで水族園に入った僕を出迎えてくれたのは

巨大水槽でした。

昨日は写真ないって言いましたけど

探してみたらあったのでアップしますね。

あらやだ。

キレーーーですねぇ。

綺麗な顔、してるだろ?

俺がタッちゃんやったら思わずそう言ってしまいそうな温もりです。

ヌクモリティです。

でも、俺はタッちゃんやないんや。

タッちゃんなんかやないんや・・・

そんなキレーーーな水槽を素通りしますと、いよいよ園内に突入します。

こちらは屋外となっておりまして

いくつかのブロックごとに建物が別れております。

その回り方は、完全なる自由。

スーパーフリーです。

エヴァーフリー。

何処にフリー!?

hideウィズスプレットビーバーもきっとそう言ってくれるに違いありません。

俺ワクワクしてきたぞ!

と、言いながら私はひとまず休憩しようと

園内の喫茶店に飛び込みました。

そこでホットコーヒーを飲みながら

ホット一息。

ホットだけにwwwww

何にもおもんないっすよね。

しかし、どうでしょう。

窓の外を見てみると何やら人だかりが。

なんや。

あの群衆は。

群衆たちは。

耳を澄ましてみるとざわめきの中から

今からペンギンの行進が始まる。

みたいな声が聞こえた気がしました。

だから僕はそんな気になって、

それ絶対見るウーーー!!

と言いながら喫茶店をただちに飛び出したのです。

私は群衆の中に溶け込みました。

まさに3密のうち、2密は満たしていたことでしょう。

こればっかりは秘密ですよ。

これで4密や!

くらえーーー!!

なんてことはひとっぽっちも思っとりゃしませんが、

しばらくすると小さく可愛らしい物体たちがやってまいりました。

あらやだ。

なんと可愛らしい集団でしょう。

君の名は?

まさにそう言ってしまいそうになるのをグッと堪えました。

ほんと一回でいいから触ってみたいもんです。

どんな触りごごちなのですか。

フワフワでしょうか。

意外とゴワゴワしているのでしょうか。

一応水性生物ですもんね。

ヌメッとしているかもしれません。

水性たちが胸をシゲキする!

心のTMRが熱唱中です。

もうええわ。

ここでこうしていてもラチがあかんわ。

そう思った私が目指した場所。

それはイルカショーの会場でした。

そうです。

間も無くイルカショーが始まるという宣告を受けたのです。

ペンギンもええが、

イルカもええで!

私はウッキウキの気分になりながらイルカに思いを馳せました。

以上。

馳せたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる