牛丼2杯分

さて続きです。

イルカショーの会場までやってきたワタクシ。

プールを囲むようにグルリと設置された会場です。

コロシアムのような感じです。

コロシアムって「殺し」って単語が入ってて

なかなか闘う感強いですよね。

英語と日本語のこういう妙なシンクロありますよね。

道路→ロード

台風→タイフーン

とか。

不思議ですよね。

ってなんの話をしとんのや、アンさん。

と思った方々もイルカもしれません。

イルカだけに。

ブンブン!!

BKBヒィア!です。

しばらくすると会場のおねーさんが話しだしました。

レディースエンジェントルメン!

とは一切言っていませんが、それに近いことは言ったかもしれません。

その声を皮切りに、まさに今

イルカたちが動きだしました。

すごい!

賢いですよねー。

一度でいいからイルカに乗ってみたいものです。

イルカに乗った少年ならぬ

イルカに乗った中年の出来上がりです。

ほんと戯れたい気持ちに駆られてしましました。

それにしても大迫力でした。

イルカは時速60kmで水中を泳ぐらしいですからね。

まじでどんなエンジン積んでるんですかね。

バイクだけに。

ブンブン!!

いや、バイクではないんですけれどもね。

ショーが終わるとなんとイルカに餌をやれるコーナーが裏で行われる

という噂を聞きつけたのでやってまいりました。

なんかライブ終わったアイドルに楽屋挨拶いけるみたいな感じですよね。

違いますよね。

餌代が500円とのこと。

牛丼2杯分です。

アンさん、ええもん食っとりまんなー。

そんなケチなことは一切合切思ってはおりません。

なんなら500円で餌やれるなら安いもんです。

1500円払うから一緒に泳がせて欲しいです。

でも、それは叶わぬ願い。

大人しく餌やりだけで我慢しますわ。

大人だからね!!

アーンです。

キャワワですわ。

おさわりしたい気持ちが湯水のごとく溢れ出しましたが

おさわり厳禁とのことでそこはグッと堪えました。

以上。

堪えたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる