サヴァイヴ

ども。

タカハシです。

しのごの言ってる暇はねえ。

まずはこいつを見てくれ。

そうです。

昨日はlive house nanoで配信ライブだったんですよ。

ご覧いただけましたでしょうか?

もしご覧いただけていたら

心よりの感謝を申し上げますね。

カンシャ!!!

またこちらは投げ銭ライブとなっておりまして、

楽しかったよ、良かったよん★

ほんと良かったよん★★

愛してるよん★★★

と思ってくださった方がいらっしゃいましたら

こちらの3つの方法のいずれかで投げを銭していただければ

非常に今後の励みなります。

投げ銭について
http://livehouse-nano.com/streaming.html

live house nano、ステレオタイプ共に

生き残ってゆく活力にさせていただきますゆえ。

よろしくお願いいたしまする!!

サヴァイヴ・イン・ザ・250%です!!

さて、そんなわけで話は昨日の朝に戻ります。

どこまで戻んねん。

そう思われた方もいらっしゃるかもしれん。

別に朝に戻ったとて、特筆すべき話はないので

もう少し早送りしますね。

さて昼を過ぎまして

名実ともに昼過ぎとなりました。

割と急ピッチで決まった配信ライブですが、

ステレオタイプ的な事情を言いますと

完全自粛により、スタジオにも満足に入れていない状況でありました。

なのでこれはウォーミングアップをと思い、

自宅で入念に個人連中を行ったのちに、

livehouse nanoへと向かったのであります。

本当は電車でいこうと思ってはいたのですが

ここはもうタクシーで行ったれ。とばかりに

ウーバーアプリを駆使してタクシーを呼びつけました。

そして呼びつけたタクシーの運転手と心温まる会話を繰り広げたのですが

その辺はライブのMCで言っているので是非チェックしてください!

そしてたどり着いたlive house nano。

現場は映像に関するさらなるアップデートが行われており、

ステレオメンバーズも勢ぞろいしていました。

おお、お前たち。

久しぶりだな。

元気にしていたか?

僕は心の中でそう投げかけましたが、

声には出していませんでした。

声にしなくても伝わる想いもある。

僕はそう信じてはいますが、

これはそういう類の想いではないことは確信しておりました。

そして早速のリハーサル。

リハーサル中にちょっと自分の声が聞こえづらいなという感覚があったのですが

色々やった結果、

ここ1〜2年ほど使っている踏むと勝手にコーラスパートを精製してくれるエフェクターがあるのですが

それを外したらエグいくらい通りが良くなりました。

嘘だろ。

信じたくはありませんでしたが、全くの事実でした。

2万円くらいしたのですが、

それがこんな弊害を起こしていることを知って、

悲しみにくれたのであります。

しかし、俺たちに悲しんでる暇なんてない。

入念なリハーサルは続きます。

先ほど申した通り、満足な練習が行えてない中だったので

かなりガッツリと練習も交えたリハーサルをさせていただきました。

おかげで勘も取り戻しました。

さすがはみんな歴戦の勇者たちです。

おお、勇者たちよ。

僕はそう思わずにいられませんでした。

そしてリハを終え、いよいよ本番前。

そういえばnanoが最近通販グッズを出してるので

店頭分ってあるのですか聞いてみたところ、

あるということだったので購入。

これでガッツリやったるで!!

と気合十分でした。

サヴァイヴ・イン・ザ・250%です!!

そして、このページ上にあるライブを展開したわけであります。

バンドとしては初の配信ライブですが

以前弾き語りで配信ライブをしましたときは、

無観客なので感覚が難しいというか

かなりリハーサル感のある本番って感じたったのですが

nanoでは店長もぐらさんがノリノリでオペレートしてくれますし、

まーこおばちゃんもいつもの位置でノリノリで聞いてくれました。

お客さんはいずとも、

いつものnanoの本番の風景が広がっていて、

さすがだなぁ。

と思いながら気持ちよくライブをさせていただきました。

やっぱりライブは最高ですね。

終わって少しだけメンバーで話しながら、

横目でもぐらさんがスタッフのミキティに

カメラワークについてさらなる向上のため意見交換をしていて

ほんと上しか見てない姿勢に俺も頑張ろうと

改めて思ったのでありました。

生き残りましょう。

みんな。

一つだけ心残りは

打ち上げがなかったことですよね。

まじ打ち上がりたかった。。。

しかしそれは日常が戻ってからのお楽しみということで。

その時はみんなゼッテー来てくれよな。

ほんとありがとな!

以上。

ありがとなでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる