バーチャルファイター

それは昨日、いつも通り家でボンヤリと窓の外を眺めていた時でした。

ライン!

そうです。

ラインが鳴り響いたのです。

なんだいヤブカラボーに。

そう思いながらスマホを開いてみますと

僕の愛してやまない先輩の井上ヤスオバーガーさんからでした。

内容はこうです。

「今日の18時に和音堂に行くんだけどよかったら一緒にどう?」

三条の和音堂は今月いっぱいで閉める手筈になっております。

その最後の挨拶的なニュアンスで

MILKBARのVo.直也くんとともに

和音堂に訪れるという手筈になっているようでした。

正直この2週間くらいほぼほぼ友人・知人に会っておらず

レジの人との短いやり取りだけが

私の外界との接触でした。

zoomミーティングも挟みましたが、

やはりバーチャルとリアルは違います。

私はバーチャルファイターではないのです。

それはポリゴンに任せておけば良い。

そんなことを思っていた矢先だったので

僕としてはもはや飢えたライオンの檻に生肉を投げ込まれたごとく

入れ食いです。

もちろん返事はイエスです。

私はそう返信し、

夕方になるのをただただ心待ちにしていたのでした。

そしてその時がやってきて

僕は言いました。

「時は来た」

そうです。

今ぞ!

そう言わんばかりの勢いで

僕は家を飛び出しました。

ビュビュンと自転車を漕ぎ、

久々にやってきましたるは三条河原町。

「変わらねーな、この辺も」

そりゃあそうです。

1〜2週間くらいで何が変わるというのか。

卒業して一体何分かるというのか。

そんな尾崎豊の歌詞みたいなことはさておき、

和音堂に辿り着きますと

ちょうどヤスオさんと直也くんが到着したところでした。

人に会うのも久々であると同時に

二人ともご無沙汰な人物でもありました。

私はすっかり嬉しくなり、

嬉ションを垂れ流しにしたのでした。

泣きっ面にションベン。

ひっかけられた夜です。

挨拶もほどほどに早速和音堂の中へと突き進んでいきました。

中に入ると店長であるハセさんが待ち構えていました。

我々は思い出に浸ったような話をしながら

楽しい時間を過ごしたのです。

しばらくするとウッディーこと谷澤ウッドストックも

駆けつけて

駆けつけ一気を強要することもなく

平和に事を済ませたわけであります。

いろんな話をしましたが

あまりここに書けるほど覚えていないことだけが心残りです。

とにかく来週から緊急事態も解除です。

若干フライング気味に明日からドカドカっと

外出予定が埋まりました。

まず明日。

14時から井上ヤスオバーガーさんと

MILKBAR北小路直也くんと三人で

川沿いで飲みながらツイキャス配信をしよう。

と、いう予定が入りました。

よかったら見てもらって、コメントもしてもらって

一緒に川沿いビールしてるような感覚になってもらえれば

スーバー嬉しいです。

嬉ションを垂れ流す姿をお見せできることでしょう。

泣きっ面にションベン。

ひっかけられた夜。

==============
井上ヤスオバーガー企画
【京都ピクニックキャスライブ】

5/23(土)だいたい14時頃から
出演:井上ヤスオバーガー/タカハシタクマ(ステレオタイプ)/北小路直也(MILKBAR)

井上ヤスオバーガーのツイキャス
https://twitcasting.tv/yasuoburger
==============

その翌日は京都のライブサーキットいつまでも世界は。

しかしこのご時世なため

それぞれの会場を配信ライブとして

配信ライブサーキットとして稼働します。

ステレオタイプも出演します。

是非ご覧くださいね!
=============
いつまでも世界は

ステレオタイプは19時から出演します!

配信チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/haseyankk/featured
=============

そしてそして。

26日は、和音堂にて配信弾き語りライブ。

ヤスオさん、直也くん、ウッディーと僕の四人(か五人)です!

その場のノリで決まった感じです。

歌う喜び。

溢れる感情です。

詳細はまた追って連絡しますね。

とりあえず配信チャンネルはこちらです!

https://www.youtube.com/user/haseyankk/featured

そして28日は祇園のシルバーウィングスから

配信弾き語りライブをお届けします!

シルバーウィングス出演するの何気に初めてなのですが

初めてが配信ライブというのも

なかなかオツなものですな。

こんな感じです!

==========

5月28日(木)
SILVER WINGS 配信ライブ
タカダスマイル企画

20:00〜 三好真弘
21:00〜 タカハシタクマ(ステレオタイプ)
22:00〜 北川知早

配信URL
https://youtu.be/PSmW7RHpC-0

投げ銭URL
http://limekoubou.com/nagesen.html

投げ銭方法解説動画
https://youtu.be/6shyGsOw2ew
===========

さて。

バババーーっと告知しましたが

全部配信ライブなんで

まったりとご覧いただきたいものでさーねー。

是非是非、よろしくお願いいたします!

以上。

是非よろでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる