プチャハンズアップ

さて。

そんなわけでおニューのギターケースを背負って

いつもの三条寺町付近を歩きますと

前のギターケースより体にフィットする感を

感じまくりました。

馴染む。

馴染むぞォオオオ!!

心の中で叫び倒しです。

心の中心で馴染むぞを叫ぶって映画を撮ってやろうかしら。

そんな風に思った次第であります。

兎にも角にも

新しいもので街を闊歩するというのは

本当に新鮮な気持ちにさせてくれるものです。

一言で言い表すのであれば

「わーい!」

です。

これはいくつになっても持っていたい感情。

無くせない日常。

今ここに参上。

そしてここは三条。

イエーイ。

プチャハンズアップです。

あいにくの雨ではありましたが

会いに行くってなもんです。

会いに来てアイニージューです。

すっかりと晴れやかな気持ちで私は和音堂の門戸をくぐり抜けたのです。

中に入ると

すっかり皆さんお揃いで

おやおや。

すっかり皆さんお揃いのようで

と思ったのでした。

今まさに井上ヤスオバーガーさんが

リハーサルの真っ最中で

あの太陽のような歌声を響き渡らせていました。

私はそれに耳をそばだてながら

みんなに挨拶を交わし、

新しいギターケースをその場に置いたのであります。

しばらくするとヤスオさんのリハは終了し、

僕の出番かと思いきや

最初と最後の出演者だけ軽くリハ的なアレだったようで

それ的なソレでアレしました。

MILKBAR直也くん夫妻、そしてヤスオさんは

この数日前のピクニック配信ライブで会ってたのですが

ウッディーこと谷澤ウッドストックは

割と久々の再会でした。

しかし、いつ会っても久々感を感じさせないのは

彼の人徳のいたすところでしょう。

実はいつぶりだったか思い出せないくらい前かもしれないですが

一週間前に会いましたよ。

と、言われれば

そうだったかもしれない。

そんな風に思わせてくれるのです。

一つだけ確実に言えることは、

前会って以来会ってなかった。

ということです。

これ、皆さんにも是非会話で使って欲しいワードです。

久々やなー、いつ以来やっけ?

前会って以来ですね!

割と遭遇率の高そうな場面で使える使い勝手の良いワード。

ソレこそがこの

前会って以来会ってない。

なのです。

そんなウッディーとも

前会って以来、初めての再会ということで

再会を分かち合ったり

ワカチコワカチコしたり

ラジばんだりしたのです。

以上。

ラジバンダリでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる