サヨナラてんさん

さて、そんなわけで

セッションのパート振り分けを済ませ

我々はリハーサルの鬼となったのです。

鬼です。

オーガです。

オーガズムとは関係があるのか。

鬼のオーガズム。

つまりはオーガのオーガズムです。

何を言うておるんや僕は。

リハーサルも済ませ、

投げ銭ありがとうセッション動画も撮りました。

大丈夫だぁの精神でやってきましたが

やはり大丈夫でした。

練習した甲斐があったと言うもんです。

思わず私はこんなことを言ったのです。

「大丈夫だぁ」

しかし、タイトスケジュールには違いありません。

開始時間の5分前にやっとこさ準備が終わりました。

私たちは落ち着かない気持ちで

てんやわんやしながら本番に備えつつ

てんやとわんやの関係性について考えたのであります。

てんやとは一体なんなのか。

人の名前なのか。

ヤンボーマーボー天気予報的な。

それならば、てんやさんは一体どこにいるのか。

てんさんです。

サヨナラてんさん。

まさにそう言わずにはいられない気分になりました。

これだけタイトなスケジュールになっているのには

実は原因があるのです。

今回の生配信イベントはスタジオIZにて行なっているのですが

もちろんスタジオ代を払っているのです。

なるべく予算を抑えるため、タイトスケジュールで組んでいるのです。

踏ん張って頑張っております。

だからこそ、何卒、投げ銭の方をお願いしたい次第でありんす。

アーカイブもいよいよ明日までとなっておりますので

まだ見ていない方は是非。

https://www.youtube.com/watch?v=S3pEeN2K9vM

見ていただいた際には是が非でも

投げandセンをいただければ

とても喜ばしい出来事でありんす。

なにandとぞです。

チャゲandアスカです。

以上。

チャゲandアスカでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる