やらないんだ

そんなわけでいよいよ本番が始まったのです。

本番の様子はもう配信しちゃったので言うことはないのですが

とにかくヤスオさんはずーーっと音響卓の横にスタンバイし

我々の演奏を見守っていてくれたのでありました。

無観客配信ライブ、そしてスタジオ、と言う形ではありましたが

良い雰囲気のままイベントは終了したのでした。

やはりライブは最高である。

またしてもそう確信したのでありました。

そしてそのままスタジオIZにて

一杯やったのです。

焼酎ハイボールで乾杯。

そのまま泥のように飲み続ける…

こともなく、ちょいとした都合により

日をまたいだくらいでオイトマしたのでありました。

実はこの時、谷澤ウッドストックにあるものをもらったのですが。

それがこちらでございます。

京のうま辛山椒ふりかけ。

パッケージから名前から何から何まで

うまそう、と言う印象以外何も受けないこちらの商品。

これは調味料としても使えそうだぞってなもんで

ちょっと炒め料理を作ってみました。

出ました。

謎のメニューです。

こちらはバターとトマト、そしてコンソメ味のソースに

山椒ふりかけを投入し、

しめじとキャベツを炒めたのであります。

対してこちらは竹輪と玉ねぎ、そしてひき肉を一度炒めたのち

チーズをふりかけてグラタンにしてみました。

味付けは白だしと山椒ふりかけをベースに

和風な感じで仕上げたのであります。

最近、料理の写真をあげていませんが

自炊は続いております。

ただ盛り付けが非常に面倒なので

インスタ映えする写真が撮れない。

じゃあどうするのか。

撮らないという選択肢に至るわけなんです。

出来ないんじゃない。

やらないんだ。

と言う小学生のような言い訳で日々を過ごしておりますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

以上。

小学生でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる