チャーーん

ドラゴンボールって漫画で

重力をコントロールして

その不可が掛かっている世界で特訓するって描写があるんですけど

果たしてそんなことは可能なんでしょうかね。

もし重力が自在に操れる能力があったら

あなたならなにをしますか。

まあ僕は何にも思いつかないんですけど。

思いつかんのかい。

でも重くすることができるなら

軽くすることも可能ってことですもんね。

じゃあどうするか。

やっぱり何にも思いつかないですね。

思いつかんのかい。

でもまれに思うんですけど

重力って地球のどこでも

おんなじなんですかね。

場所によって違ったりするのかな。

明らかに地球の引力と言いますか

我々を引っ張っている人たち。

地域によっては手を抜いている人もいるんじゃないかな。

と、

だからなんだと言いますと

なんでもねえよ。

なんですけれどもね。

いやいやいやいや。

そんなこと言い出すとって話ですけどね

イナバ物置ってあるじゃないですか。

100人乗っても大丈夫っていうじゃないですか。

それって重力何倍の話なん?

ってなりますよね。

重力1倍を想定してるのであれば

重力100倍やったら

多分1人しか乗れないですよね。

だから思うんですよね。

「100人乗っても大丈夫!」

※重力1倍を想定しています。

というテロップ入れるべきちゃうん?

そうするべきチャーーん??

って。

以上。

チャーーんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる