引っ込み思案なボクちゃん

今日は歴代アー写の第二弾です。

歴代のアー写を整理してて気づいたのですが

一つとして同じメンバーでのアー写ないんですよね。

そう考えるとやばいですよね。

ある種ホラーというか。

昔の仲間たちは今どうしているんだろう。

と、思いを馳せますね。

まあ全員snsとかで繋がってるんで

動向は知っているから

どうこう言うつもりはないですけどね。

どうですか皆さん。

動向とどうこうを引っ掛けた高度なギャグ。

オヤジギャグと言うやつです。

僕結構オヤジギャグ言うんですけど

面白くないって分かってて言ってるんですよね。

だから言った瞬間に

「面白くないわ」

が正当なツッコミであると思うんですけど

本当のオヤジが放つオヤジギャグって

面白いやろ?

と言うドヤ感に包まれてる気がするんですよね。

「面白くないっすわー」と言うツッコミが

成立しなさそうな

言ったら怒られそうなムードが流れています。

白けムードってやつですわ。

話は逸れましたが

乗るか逸るかって言いますもんね。

知らんけど。

今日のアー写はこちら。

ドラマーの変更に伴い、

新たにアー写を撮り直した感じです。

ここどこやねんって感じですが

これはVOXhallのステージでして

上から白い布をかけて後ろから照明で照らしているのです。

正直確信的な感覚があったわけではないですが

まあ撮ってみよう的な感覚で撮ったのを覚えています。

天井に白い布をかけるために

ステージ上の段差を行ったり来たりしていたのですが

メンバーが誰も手伝ってくれなくて

まあ手伝って欲しいと言えばよかったのですが

そこは引っ込み思案なボクちゃん。

黙々と作業していたのはいいのですが

うまく吊るすことが出来ずに

何度かめっちゃ失敗してしまったんですよね。

それでなんかめっちゃイラついて

苛立ちをメンバーにぶつけてしまい

メンバーもイラっと返してきたりして

とんでもない空気の中撮影に入ったのを

めっちゃ覚えていますわ。

安易にイラつくのは良くないですよね。

私、学びました。

日々成長でございまさーね。

以上。

日々成長でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる