安心パパ

よし。

ライントークに花が咲きましたが

そんなんどうでもええねん。

そう思った方もいらしたかもしれません。

何より、僕もその一人です。

なんであんな話をしてしまったのか。

そんなことを思い始めると

夜しか眠れません。

安眠やん。

安心パパやん。

黙って初めてのチュウ歌ってろや。

ほんまそれです。

ほんそれ。

安心パパって何モンなのか。

黒の組織並みに謎に包まれていますよね。

また脇道にそれておりますね。

とにかくガラスケースに並び奉られた

ウォレットの数々の中に

ひときわ目を引くカラーがありました。

それは真っ白のボッテガ。

そのウォレット。

ウォシュレットとは字面は似ていても

似ても似つきません!

ウォシュレットも白い。

それくらいです共通点は。

私はすっかりその白い肢体に魅せられてしまいました。

女わ海です。

僕がもの欲しげに見ているのを気づいた店員さんが駆け寄ってきました。

よかったら見ますか?

まさにそう言わんがばかりの勢いで

確かにそういったのです。

僕はドギマギしながらも

「ええ。いいですか?」

と、格好つけていったのです。

ほーほー。

と言いながら舐めるように見回しました。

白いのを開いてみると

中は水色であつらえておりまして

めっさええやん。

えーコレかわウィーー!

と女子高生のような雄叫びをあげたのです。

もちろん心の中で。

僕がすっかり魅せられていると

その店員さんはまさに女わ海と言わんばかりの瞳を

こちらに向けていたのであります。

「コレめっちゃいいですね。実は前もボッテガでー」

と、先日アップした画像の奴を魅せましたら

まさに女わ海と言わんばかりの勢いで

「あっ、コレ限定カラーの奴ですね。この白いやつも限定カラーなんですよ」

とおっしゃってくれました。

限定カラーから限定カラーへ。

自分の中でめっさええやん。

と言うセリフが響き渡りました。

女わ海です。

ほんまそれです。

ほんそれ。

「しかも今日は一粒万売(いちりゅうまんばい)の日なので新しいものを買うのもいい日なんです」

とおっしゃいました。

僕は初めて聞く単語にドギマギしましたが

ドギーアンドマギーです。

いやそんなジュディーアンドマリーみたいな感じで言われても!

と思わず突っ込んでしまいますよね。

以上。

ドギーアンドマギーでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる