僕と君だけよ消えないで

こんにちは。

8月も中盤に差し掛かると

いよいよ夏も終わりかー。

と言う気分になってきますね。

しかし、夏的には今がピークといっても過言ではありませんよね。

まさに謳歌している感がすごいですよね。

毎日うだるような暑さです。

うだるような暑さって言いますけど

実際にうだったことある人、この世界に何人いる思います!?

うだるてなんやねん。

そんな思いが日々日々積み重なっていきますよね。

日々は積み重ねって言いますもんね。

この季節になると毎年思いますよね。

やっぱり地球温暖化はガチなんやな。

って。

なぜ地球が温暖していくのか

そのメカニズムについては僕自身あまりよく分かっていません。

しかし、想像の世界や伝え聞いた情報をまとめていくと

地球自体がだんだんと太陽に近づいている説。

太陽自体に引力がありますからね。

どんどんと引き寄せられて

やがては太陽と同化する運命なのです。

しかしそれはきっとワタシが生きているうちは大丈夫でしょう。

とか言いながら

こんなこと言ってますけど

冬になると思うんです。

地球温暖化、絶対嘘っぱちやろ!

と。

太陽が

凍りついても

僕と君だけよ消えないで。

そう思うんです。

そんなことを思っていても

まさに夏真っ盛り。

実はこの夏、僕はサマーファションの極意を会得したんですよね。

みんな夏物の服、買うじゃないですか。

特にTシャツやシャツ。

こいつらは夏が過ぎてもき続けられることを想定して

今まで買っていたんですけど

それなら新品のめっちゃ安いのを大量に買って

一夏で使いすてるイメージの方が

実はいいんじゃないか。

そう思ったんです。

ブランド物のデザイン性よりも

新品感の方が重要なんじゃないか。

僕はそこに気づいてしまったんです。

特に夏は服が本当にくたびれます。

ただ唯一の誤算は

これに気づいた頃にはもう夏は来ていたんですよね。

今からそれを実践したところで

時すでに遅し。

来年に持ち越しです。

来年は是非実践してみたいと思っておりますので

来年の夏のタカハシには是非ご期待ください。

以上。

ご期待くださいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる