そんなやつはおらん

さて。

あまりここでは告知系のことはしていないのですが

それじゃあいかんやろ。

ということで明日ライブです。

久々の京都での有観客バンドライブ!

===========

8/18(火) GROWLY
“ほら依存”

SuperBack
LODYPOPS
ステレオタイプ

open 19:00 start 19:30
adv 2000円+D
配信チケット → https://twitcasting.tv/kyoto_growly/shopcart/17784

出演者へドリンク差し入れ
https://growly-bar.stores.jp

*30人まで入れます!配信もあるので合わせ技も◎!
*ステレオタイプは19時から!

========

まだチケットありますので今からでも遅くない。

ゲッチューです!

とかいうとりますけれども。

僕が仮に人のブログを

おお!ブログ更新している!

と思って見たら

普通に告知だけ。

ってなっていたら

なんや告知かい!

とは思いませんが、そう思う人もいるかもしれません。

なので割と告知要素は少なめにしているのですが

もしかするともっと活動のこと知りたい!

教えて!

という人もいるかもしれない。

という希望的憶測の元に

今回は告知して見ました。

しかし、唯一の問題点としては

そんなやつはおらん。

ということです。

むしろ

いやいや。

そもそもお前のこと自体どーでもええねん。

そんな人もいるかもしれません。

確かに僕がイタリア料理食べに行った話とか

誰が興味あんねん。

そう思いながら書いている節は多分にあります。

でも、それでもいいんです。

しかも明日のライブではなんと新曲というか

昔やってた曲のリアレンジ曲を披露します。

このブログをよく読んでいる方なら

どの曲かお分かりになられるでしょう。

しかし、唯一の問題点としては

そんなやつはおらん。

ということです。

とかいうてますけど

とにかく久々の京都バンドライブ楽しみなんですよね。

おらワックワクしてきたぞ。

っていうじゃないですか。

まさにあの状態ってゆうかね。

いやいや。

そんなんどーでもええねん。

そんな風に思う人もいるかもしれません。

そんな人にも是非ご覧いただきたい。

むしろそんな人にこそご覧いただきたい。

そう思うんですよね。

以上。

そう思うんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる