ギョギョギョ

さて、辿り着きましたのはまさにアナザースカイ。

ナンキシラハマです。

いい感じに磯の香りが漂う駅。

コラ!磯野!!

と、サザエさんの先生なら怒鳴り散らしていたことでしょう。

バッカもーーん!

さて辿り着いたはいいもののどこを目指しましょうかってなもんです。

私が目指したのは「とれとれ市場」と言う日本最大級の海鮮マーケットです。

名前がイカしていますよね。

ワクワクしますわ。

おらワクワクしてきたぞ!

俺が悟空なら絶対そう言っています。

ワクワクを100倍にしてパーティーの主役になろう。

そんな歌を口ずさみながら私は辿り着いたのです。

ええやん。

素敵やん。

ふと横に目をやりますと、

「海鮮バーベキュー」なるものも開催されていました。

なにやら中の市場で買った海産物を

そのままそこでBBQ出来るという素敵建造物。

バーベキューっていいですよね。

ワクワクします。

おらワクワクしてきたぞ!

俺が悟空なら絶対そう言っています。

しかしとりあえず入ってみましょうってなもんです。

わお!

まさに日本最大級の海鮮マーケットです!

中はまさに魚の匂いが充満していました。

さかなさかなさかなー!

ギョギョギョです。

私は一通り売られている魚を見て回ったのち

腹が減ったなとばかりにフードコート的な場所までやってきました。

夜はディナービュッフェが決定していたので

ここであまり大飯を食らうことは避けたほうがいいだろうな。。。

ということで海鮮バーベキューは断念。

さーどれにしようかなってなもんです。

どれもこれも新鮮食材。

ズーーっと「とれとれ市場」のBGMが鳴り響いていたのですが

これが中々キャッチーな良い曲でした。

まじで耳にこびりついて離れない系です。

俺もこんな曲作りたい。

そう思わずにはいられませんでした。

さて。

やりますか。

ってなもんです。

なんとこのアナゴ2巻で500円。

マグロ3巻500円です。

まあまあバブリーな価格設定。

しかしだからこそ期待感が強めです。

いっただきまーーす!!

うん。

うまい。

普通にうまい。

という感想でした。

しかしもっと感動を想像していたといえば

まさにそれでした。

ほんまそれ。

ほんそれです。

でもええんや。

この名曲を聞きながら食べる寿司は格別です。

とーれとーれとーれとれー!

以上。

とーれとーれとーれとれー!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる