世界でイットーいかしたドラマ

さて。

夜が明けてました。

おはよう世界ってなもんです。

私は朝から荷造りを始めていました。

なぜならばこの日は一大イベントがあるからです。

そうです、この旅のメインイベント。

アドベンチャーワールドへ出発するのです。

南紀白浜アドベンチャーワールド。

水族館と動物園と遊園地が一体になったこの施設。

一体どうなってんだ!?

と言わんばかりの勢いです。

まさに摩訶不思議アドベンチャーとはこのこと。

世界でイットーいかしたドラマです。

私はワクワクしながら出発したのです。

と言うのも、このアドベンチャーワールドでは

当日イベントみたいなものがあるらしく

そのイベント券も当日発行らしいのです。

もし売り切れでもしていたら

悔やんでも悔やみきれません。

とか言っている間に到着。

まだ開場前でありました。

入り口では人々が今か今かと開場時間を待っている様子でした。

私もその人々の仲間入りをいたしまして

無事仲間入りを果たしたのです。

そしてこう思いました。

仲間入りを果たした。。。と。

その時です。

いよいよ門戸が開いたのであります。

人々は吸い込まれるように園内に入って行きます。

私も負けじと突き進みます。

そしてパンフレットを手に取り、本日のイベントをガン見です。

色々ありましたがチケットを購入する必要のあるイベントは、、、

「カバに餌やり」

まじか。

そんなことが出来るのかと私仰天いたしまして。

これ絶対いくーーー!!

てなもんです。

チケットが売り切れたら大変です。

チケット売り場は現地らしいので

私は真っ先にそこを目指しました。

アドベンチャーワールドは大きく分けて4つに別れていました。

水族館ゾーン、動物園ゾーン、遊園地ゾーン、サファリゾーンです。

現地は動物園ゾーンの一角でした。

私は一旦他のものには目もくれず、そこを目指したわけです。

しかし辿り着いたその先では。。。

なんとチケット売り場らしきものを発見することが出来ませんでした。

一体どうなってやがる。

私はパンフレットを食い入るように見ました。

しかし、そこにはチケット売り場は現地と言う情報以外の

何物も見つけることができません。

なんたるチーや。

これはその時間になるまでチケット売り場が出現しないと言う

そう言うやつなのかもしれない。

いやそうに決まってる。

そう判断した私はこう言ったのです。

「いや、そうに決まってる!!」

口に出して言ってみたところで何も状況は変わりません。

さて、それならそれでどうしようかと歩き出した私がみたものは。。。

フラミンゴ広場です。

京都岡崎動物園にもフラミンゴはいます。

私は鳥にあまり興味がないので岡崎動物園では

あまり熱中してみるようなことはないのですが

この写真、よくご覧ください。

柵が無いんです。

柵がないのになぜこっちにやってこないのか

飛び立ったりしないのかは不明ですが

とにかく柵がない状態で始めてみるフラミンゴはと言いますと

かなり胸に来るものがありました。

柵があるかないかでこんなに感じ方が変わるものなのか。。。

と関心してしまいました。

これ、ズーーーっと見てられるわ。

心のそこからそう思ったのであります。

以上。

そう思ったのでありました。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる