36度のとろけそうな日

さあ。

すっかりしらすの刺身によって

鼻から抜ける磯の香りに酔いしれました。

酔いどれってやつです。

まるでもう海そのものと言っても過言ではありません。

海で溺れでもしとるんか!?

千鳥ノブならきっとそう突っ込んでくれるに違いありません。

そんなわけでしらすの刺身をあてに

ハイボールを飲み干し

そろそろ出発すっか。

てなもんです。

私はバス停までたどり着くと

まるで待ち構えていたようにバスがやってきました。

そのまま流れで白浜駅まで。

あっちゅーまです。

帰り道にまたあのとれとれ市場の前を通りました。

結局海鮮BBQは出来なかったな。

次くる機会があれば是非したいな。

なんて感傷的な気分になりました。

センチメンタルです。

センチメンタルバスです。

36度のとろけそうな日です。

36度程度でとろけていたなら

この夏はもう蒸発してるんちゃうやろか。

ってくらい最近は猛暑が多いですよね。

ほーんとやんなっちゃうんだけど

これが涼しくなるとなんとなく一抹の寂しさを感じる。

まさにセンチメンタル過剰。

過剰グミです。

白浜駅にたどり着くと

まだ電車が来るまで時間があったので

駅周辺にある喫茶店で一服することにしました。

お土産やさんが隣接しているその喫茶店は

まあ白浜駅名物というか、

きっと電車待ちの人たちはここで時間つぶしするんだろうな

という空気感が漂っており

店員さんもどことなくアンニュイな感じでした。

やる気があるのかないのか。

ないよりのあり。

ありよりのなし。

あいのり。

という感じです。

まあなんだっていいです。

夏空とアイスコーヒーがあれば

大抵のことはなんだっていいのです。

そんなこんなで時間です。

パンダエクスプレス。

可愛いじゃあありませんか。

私は颯爽と乗り込みました。

いよいよこの地ともさよならです。

本当に長い日記になりました。

もうええわ。

このブログを読んでいるほとんどの人がそう思ったことでしょう。

それは謝らせてもらいます。

すんまへんな。

エローすんまへんな。

いきなり増えてゴメ〜ン

まことにすいまメ〜ン

こんだけ謝ったんだからみんな許してくれることでしょう。

しかし和歌山。

初めて来ましたが本当に堪能しました。

これで行ってみようかなーと思っていただければ御の字。

なんか知らんけどちょっと行ったような気になったかも〜、

でも可です!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

そしてありがとう南紀白浜。

アディオスアミーゴ!!

以上。

アディオスアミーゴでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる