ダッシューで

さて。

前回、財布の布団なる

怪しすぎる金運グッズを購入してしまいましたが

これでガッポガッポです。

まじ毎日すき焼き食いに行ける生活に

これで俺はなりました。

って雑誌の裏で特集されたいですわ。

札束の入った風呂で両隣に美女はべらせて

ガハハって感じで写真撮りたいですわ。

なんならそれアー写にしたいくらいですわ。

誰からも応援されなさそうですけど。

そんなアー写の奴が「ダッシューで」とか歌ってても

なーんにも説得力ありまへんよね。

別にそんなことを期待しすぎてはいませんが

まあノリです。

ノリに乗っている感じです。

実は購入したのは結構前で

9月の頭くらいの話なんです。

それから1ヶ月ほど経ちますが

暮らしはどうかって話ですよね。

その話をする前に話しておかなければいけない話がいくつかあるんです。

そうです。

財布の布団を買ったせいで

過去類を見ないほどに財布に愛着が湧いた

という話は前回しました。

その結果、外出時はもう財布をなるべくカバンにしまっておいて

すぐに出せる小銭入れ、カード入れと分けたい。

そんな思いがフツフツと湧いてきたんです。

僕が購入したのは長ザイフでしたが

小銭を入れると形がどんどん崩れていくのは

前回に購入した財布で痛いほど痛感しました。

痛いほど痛感するという言葉の重複感はおいておいて

よっしゃ、小銭&カード入れ買おう。

私はそう決意したのです。

そんなわけでググってみると

財布と小銭入れを分けるのは金運的にもGOOD!

と、心強い言葉が出てきたではありませんか。

これは私は強い味方を得たと思ったのですが

こうも書かれていました。

その際、財布と小銭入れの色は統一した方がなおGOOD!

なんやて。

私はすっかり愛着が湧いてしまった財布とお揃いの

小銭入れを持っている姿を想像しました。

これはグッド!

feel so グッドです。

ほら万が一金田一迷宮入りする前に

気がつけば私は高島屋へと走り出していたのです。

完全にダッシュです。

ダッシューで!

ダッシューで!

かけてくぅ!

自分の曲を自分でイジっていくスタイルです。

以上。

スタイルでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる