イランアフガン聞かせてパラライカ

さて。

毎日更新に精が出ています当ブログ。

マジで誰が読んでいるんだよ。笑

と、自分に総ツッコミしたくなる時もありますが

たまーに会う人から

ブログ読んでますよ、面白いですね。

と言われることもあったり

割とそう言うのが原動力になっていたりもします。

基本脳内垂れ流しブログなのでね。

インスタントに楽しんでいただければって感じです。

そうそう前回、メロディックコアコピーバンドを

結成した話をしましたが

それはそれとして

ちょっとソロでのイベントが決まったので

告知しておかなければならないなと

重い腰をあげたのです。

こちらです。

【主催イベント】
北小路直也×共田尚樹×タカハシタクマ×井上ヤスオバーガーpresents

「京都パウワウ」
日程:2020年11月1日 (日)
会場:和音堂
時間:開場 13:00 /開演 13:30-
チケット料金:前売 ¥3500- /当日¥4000- (1d別)

配信チケット料金:¥2500
※配信チケットのシステムは後日追記

出演者:
アヤヲ
井上ヤスオバーガー
梶本ヒロシ
北小路直也
タカハシタクマ(ステレオタイプ)
谷澤ウッドストック
共田尚樹
西島衛(ザ・シックスブリッツ)
林愛果
山田明義(ステシュラ)
山田兎
(ひらがな順)

————

まさかの4人主催イベントです。

この4人見覚えがあるぞ。

と思ったあなたはもはやこのブログの熱烈ファンと言っても

過言ではないでしょう。

そうです。

動物園ファミリーの4人組です。

http://stereotype.biz/takahashi/2020/07/29/%e7%a9%ba%e3%81%8c%e6%b3%a3%e3%81%8f%e3%81%8b%e3%82%89/

あの長編シリーズで結成した4人組です。

この時はまだ形になっていなかったので

そんなことがあったとは全く記していませんが

実はこの時に立ち上がった企画でした。

京都アコースティックシーン新たな波を作っていこうぜ!

と言う熱い魂の元集まった

11人の侍。

侍イレブンです。

セブンイレブンいい気分。

イランアフガン聞かせてパラライカ。

とはよう言うたもんです。

舞台は新しく西院に拠点を移したばかりの和音堂にて。

俺たちの魂の叫びを聞いてやってくれってなもんです。

お願いします。

来てくだい!!

誰かーー!!

誰か来てくださいーー!!!

切なる願いです。

以上。

切なる願いでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる