味がうまい

さて。

早歩きにて向かった先。

それこそが稲妻食堂なのであります。

四条烏丸駅を降りて歩きますと

ラッ!というまに着きます。

あっ、でええやないか。

ややこしいやないか。

そんなことを考えている間に着くのです。

頼もーってな具合です。

扉を開けると囀り峠コージー松本こと

コージー松本がすでに酒を酌み交わしておりました。

誰と、かと言いますと僕もその時初めましての方だったのですが

人見知りが服をきて歩いている。

そんな定評があるこの俺タカハシは見事に身構えたのでありますが

話を聞いてみると

一方的にめっちゃ知っているバンドのサックスさんだということで

俺もそう言われちゃあ心の扉を全開放です。

時の扉。

叩いて。

ここから。

今飛び出そう。

です。

もっと強く君を抱きしめたらなら。

もう他に迷うことはない。

心のワンズが垂れ流し状態になったのであります。

そうこうしておりますと

ログダシンヤこと六ちゃんがたどり着きました。

六ちゃんは全身黒でネクタイだけ斜めボーダーの白黒という

スタイリッシュなスタイルで登場して

そんな彼をみて

私はスタイリッシュやなーと思いながら

「スタイリッシュやなー!」

と言ったのであります。

私はそう言いながらハイボールをマジのみです。

改めて店を見てみると

ほんまええ雰囲気。

いい店やなーと改めて思ったんですよね。

私は海鮮ユッケを頼んでやりましたともよ。

ほら。

ほーら。

あなたにだけ

大事な人ほど

すぐそーばにいるよー!

そばにいるよです。

青山テルマ状態。

テルマエロマエですわ。

これがね、めちゃうまいんですよね。

このお店、本当に飯がうまい。

何がうまいかと言いますと

味がうまいんですよね。

やっぱ改めて思うんですけど

うまい店って

ほんっとーに味がうまいんです。

いい味がしてると言いますが

とにかく何を差し置いても

味がうまい。

この一言に尽きるんですよね。

以上。

尽きるのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる