ウンナンの気分は上々

さて。

少し前にした風水トークを覚えておいでだろうか?

え。

誰一人として覚えていない?

それは仕方がありません。

しかし、話は全くあれで終わってはいなかったのです。

お金に関するゲン担ぎに目覚めた私。

正直全く金回りが良くなった実感はありませんが

なんだかスッキリしたような

そんな感覚に見舞われたのです。

もっと出来る事やってみよう。

そんな気持ちがフツフツと湧いてきたのです。

風水的には部屋の配置や配置するものの色などが

かなり重要になってくるようです。

そういえばリビングのカーテンは

もう購入して5年くらいになります。

流石に少し色褪せて来ているのを感じた私は

風水的に調べてみました。

「黄色が金運アップです」

そうですか。

ならば選択肢は一択です。

私は金の亡者になりたいのです。

札束の風呂に入るのが私の夢です。

これから夢を聞かれたらそう答えるようにしようと

密かに感じておりました。

早速某通販サイトで黄色いカーテンをポチり。

すぐさま届きました。

あらやだ。

いいじゃないさ。

私は気分の上昇を抑え切る事なく

「ウンナンの気分は上々。」

とそう口ずさんだのでした。

しかし、そのまま数日間過ごしたのですが

もっとやれることはないだろうか。

1日も早く札束の風呂に入りたい!

そんな思いが日に日に強くなっていったのです。

そんな私の目に一つの記事が飛び込んで来ました。

「金運アップには観葉植物が吉」

へー。

なにやら玄関とリビングに設置するのが良いとのことで

その情景を思い浮かべてみた結果。

ええやん。

素敵やん。

と、紳助にいやんの声が心に鳴り響いたのです。

以上。

鳴り響いたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる