ジョブズみたい

ハーイ!

タックタカハシです。

さて風水トークに花が咲いておりますが

ちょっと関係ないといえばない。

あると言えばあるような話。

さらにグーグルで風水について調べてみますと

とにかく家は綺麗に基本とすると。

運気は清潔を好むってなことです。

特に玄関とトイレは常に綺麗にせよ。

って感じらしいのです。

ほーそうでっか。

ほんだらやったりまひょか。

という訳で毎朝玄関とトイレの掃除をすることを

心に決めたのでした。

どうせなら日課を作ろう。

起きたら歯を磨いて

トイレ掃除して

玄関を掃除して

ストレッチして

2キロジョギングして

風呂に入る。

そしてお風呂から上がったら観葉植物に水をやるのです。

意識高いですよね。

ジョブズみたいです。

知らんけど。

そんな訳でストレッチマットを私は所望したのです。

ポチー!

ええやん。

めっさええやん。

ヨガマットともいうやつです。

これで朝から体をウォームアップして

1日に挑むっちゅうやつです。

トイレも掃除したろやないかいって感じです。

蓋の裏や、トイレの下の方まで

隅々まで朝から擦るのです。

今日もやるぞ。

俺はやるぞ。

などと言いながらトイレ掃除をしている私。

はたから見たらヤバイやつそのものでしょうぞ。

しかし言うじゃないですか。

トイレには

それはそれは綺麗な神様がいるんやで。

おるんやで。

ってね。

それが本当かどうかは知らないですけど

やっぱり清潔にしておくことに

悪い気はしないですよね。

さらに調べてみると

トイレに置くと最強の風水グッズがあるらしい。

それは何と

サボテン!

らしいです。

トイレは悪い気が溜まりやすいので

サボテンのトゲトゲが悪い気を祓ってくれる。

そうらしいのです。

そうともなれば早速購入です。

あら。

可愛らしいじゃあありませんか。

これで俺の運気も急上昇間違いなし!

なんちて。

以上。

ナンチテでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる