マッチングアプリが一番出会える

さて。

突然のロンブーに完全にテンションが上がった前回。

私は話しかけたい気持ちをグッとこらえて

清水寺を出てすぐにある神社に目を向けました。

縁結びの神。

地主神社です。

どうですかこの賑やかな感じ。

マジ賑やかです。

修学旅行生たちも吸い込まれるように入っていきます。

私はそんな修学旅行生たちに紛れて生きる。

僕らは妖怪人間なのさです。

最近の生きるテーマ。

縁です。

えにしとも呼びます。

やっぱり好きな人やものに囲まれて

永遠に生きて行きたいですよね。

永遠に。

ともに永遠にね。

てな訳で言ってみましょう。

あら。

いきなりありました。

恋占いの石です。

こちら、10mほど歩いた所に同じような石が設置されていて

目をつぶってここからそこまで行ければ

恋愛が成就すると言われているそうです。

なにやらみてみると不穏な動きをしている女性が

チラホラと。

そんな無防備でいたずらされやしないか

おじさんは心配になりました。

本殿でございます。

境内は女子比率多めな気がしました。

みんな出会いに飢えてるんだな。

マッチングアプリが一番出会える。

まじで今冷静に思うという意見もあるくらいです。

しかしそんな文明のリキに頼らず

運命の人を懸命に探すのです。

その心が心意気ですよ。

恋する女は綺麗さって言いますからね。

まあ僕としては恋系の縁はいいとして

もっと人生的にキャリアアップ出来るような

そんな出会いを絶賛お求め中です。

なのでここではもう拝み倒しました。

せっかくなのでと授受所に行ってみますと

めちゃめちゃ「縁」とデカい字で書かれている

地主神社のお札がありました。

これは強力な気がする。

まさにオーラです。

私は恋みくじに没頭する女子修学旅行生たちを押しのけて

叫びました。

「これクレーーい!」

以上。

これクレーいでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる