ウルトラ兄弟

さて。

完全に日本の夜明けのまだ遠さを実感した私。

さかもっさんの龍馬です。

しかし、私は先ほどの巨像にすっかり魅せられてしまっていたのです。

あの巨像にはどうやっていけばたどり着けるのじゃ?

そんな訳で私探しました。

探しましたよ。

そして、見つけました。

イターー!!

しかしなにやら入館料がいくらかかかるよう。

かめへんかめへん。

というばかりの切符のよさ。

切符の良さだけが取り柄の男ですから。

受付で支払いを済ませますと

なにやら巨大な線香をいただきました。

でかい。

と思っていた私に前に立ちはだかったのは。。。

きたーーーー!!

完全なる巨像です。

でかいでかいでかいー!!

と私が騒ぎ立てておりますと

黙れ巨像!

とばかりに巨像に睨みつけられたような

そんな気がした秋の夕暮れ。

こちらの巨像、霊山観音と申しまして

第二次世界大戦の戦死者および犠牲者を追悼する像として

建設されたとのことでありました。

これは完全に今調べました。

とにかくでかいものは見ていて気持ちがいいですよね。

東京タワー。

富士山。

霊山観音だってそうです。

そんなことを思いながら私は先ほどいただいた線香をぶっさして

なーーむーーー!!

と唱えたのであります。

するとなにやら霊山観音の後ろにいくつか参拝所がありまして

そっちも見に行くと気になるものがありました。

えっ。

霊山観音さまの中に入れるんですか?

パイルダーーーおーーーん!!

て具合じゃないですか。

こいつ、、動くぞ!!

そんな妄想を胸に中に入っていったのです。

するとどうでしょう。

菩薩さまの中にもたくさんの菩薩、如来、明王さまの像が

祭り建てられていました。

まるでカーニバルです。

ウルトラ兄弟全員集合的な。

そんな空気を察知しました。

写真を撮ろうかと思いましたが

なんかよくない気がしたのでやめて起きました。

このウルトラ兄弟全員集合的な奴が見たい方は

ぜひ、その目で確認してください!!

以上。

ウルトラ兄弟全員集合でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる