きめ細かな味わい

さて。

たどり着いたのは四条河原町にございます

サントリーのハイボールバーです。

こちら大阪は梅田にもあったりするバーですが

チャージ1000円とお高いのですが

おつまみスナック食べ放題という

素敵な特典が付いてきます。

お菓子っ子の私としてはたまりまへん。

たまりまへんなぁ!

サントリーウィスキーがズラリとメニューに並べ奉られています。

色々あるのですが

復刻版角ハイボールというのが気になったので

そちらを頼んでみました。

むっ。

これは普通の角ハイボールよりも

独特なクセを感じます。

クセが強い!

ってやつです。

どちらかというと普通のハイボールの方が好きかもしれません。

そんな訳でもっとクセのないやつが飲みたいって訳でこちら。

知多ハイボールです。

先ほどとは打って変わって

スーパー飲みやすい。

きめ細かな味わいです。

知らんけど。

まじで知らんけど。

サントリーウィスキーってスッキリしてて

ハイボールに合うんです。

まるでハイボールに合わせるために作られたような

まるでそんな気分にもなりますよね。

最後は角ハイボールを注文しました。

明らかに先ほどの復刻版より

こちらの方が好みでありました。

おかえり。

心のそこからそう思ったのです。

いいですよね。

こうやって飲み比べてみると

それぞれの味わいが見えてきます。

とはいえ僕はこだわりがないことに定評があるので

ぶっちゃけなんでもいい。

まさに豚に真珠。

タカハシブタマと呼ばれても

仕方がありません。

神戸生まれの豚ちゃんです。

生まれも育ちも京都ですけれども。

そんな訳でお会計とばかりに

ハイボールバーを後にしたのです。

以上。

後にしたのでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる