俺たちの旅はまだ始まったばかり

さて。

前回、行こうと決心しただけで終わった当ブログ。

出発の時はきました。

今回の旅は「とおりゃんせ」という非常にお得なチケットを使います。

4日間、伊勢周辺のバス、電車乗り放題。

そして、特急も4回乗れて

しかも、伊勢志摩周辺のめぼしいスポットが

なんとフリーパス。

お値段なんと。。。

10000円!

これは買うっきゃないっしょ。

てな訳で「とおりゃんせ」チケットを握りしめて

近鉄電車に乗り込んだのです。

4日間と言いましたが

流石にそんなにはいけません。

出来てまあ一泊二日。。。

しかし、前日の夜に出発したら

実質二泊三日出来るやん!

ということに気づいて

終電で向かったのです。

目指すは伊勢市です。

伊勢海老で有名な伊勢市。

私は特急電車の中で

お弁当を広げたのです。

特急電車で食べる飯。

って異常に上手くないですか?

ピクニック、そして特急電車。

この2つのロケーション大好きです。

もちろん毎日だったらめっちゃ嫌ですけど。

楽しいことでも

毎日に続いたら

それと気づかずに退屈になってくるね。

とはよく言ったもんです。

ニンクーの主題歌です。

風助からの教えは今も胸に刻んでいます。

そんなわけで電車に揺られて約3時間。

たどり着いたは伊勢市。

テンションはうなぎのぼりです。

俺たちの旅はまだ始まったばかり。

以上。

俺たちの旅はまだ始まったばかりでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる