暮らし安心

さて。

目指すは伊勢神宮 内宮!

とばかりに乗り込んだバスですが。

なかなかの混みよう。

混んどるね!

コンドルが飛んどる。

そんな曲があったはずです。

キリマンジャロを彷彿とさせるそんな楽曲です。

私はそんな楽曲を脳内リピート不可避でしたが

いよいよ耐えきれなくなってきました。

もう我慢できなーーい!

僕はコーンフレークの虎のやつの

ゴリラバージョンのCMのゴリラみたいなセリフを発しました。

こいつですね。

こんなんでしたっけ。

そんな私に名案が降り注ぎました。

それは内宮に向かうまでに

猿田彦神社、というこちらも有名な神社があるのです。

そこからだと歩いて10分〜15分くらい。

伊勢市の情緒溢れる街並みを堪能しながら

内宮に向かうことが出来るのです。

それええやん。

めっちゃええやん!

てな訳で私は一も二もなくバスを飛び出しました。

何から何まで世話になった。

達者で暮らせよ。

暮らし安心。

クラシアンです。

しかし暮らしはちっともよくならねぇ。

つめたーーいオホーツク海に飛び込む日も

そう遠くはないだろうってな具合です。

以上。

てな具合でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる