また春に逢いましょう

さあ。

伊勢の旅ブログの真っ只中ですが

挨拶しておいたほうがいい

そんなタイミングなのでちょっと切り替えますね。

2020年、今日で終わりです。

色々合ったような

そんなになかったような。

なんかそんな気持ちになる不思議な年でした。

この狐につままれたような気持ちを払拭したくて

昨日は主催イベントを開催しました。

全9組の長丁場イベント。

おなじみの人から、実は初めましての人まで

関係性は一様に様々ですが

全組、本当にいいなと思うメンツで固め切りました。

ライブアーカイブが残っておりますので

よければ是非ご覧ください。

ステレオタイプは7:29:00くらいから!

このステレオタイプ。

実はトラブルありまして

6曲演奏予定のつもりが3曲めが飛んで4曲めが始まっており

次の曲で本来の3曲めに戻そうか的なアイコンタクトもありつつも

本来の5曲めにうつり、そのまま計5曲の演奏になっています。

そのあたりのてんやわんやも楽しみながら見てみるのも

また味わいがある。

ような気もせんでもない感じです。

あと、個人的な気づきとしては

ライブ途中でニット帽が吹っ飛んで

もう拾うのも邪魔臭いのでそのまま通したのですが

帽子なしでライブするの大分久しぶりだったんですけど

めっちゃやりやすかったですね。

帽子を被っていると体の動きとかで

結構ズレたりするのでそれを気にしつつ演奏してたり合って

割と集中力持って行かれてたんだな。

と、今更ながら気づいた次第であります。

次回からどうするか。

それだけが今の僕の悩みでありんす。

とにかく、関わってくれたみんなのおかげで

最高の年末イベントになった。

と私はそう思っておる次第であります。

みんなに逢えてよかった。

本当にありがとう。

みんな生まれてきてくれてありがとう!

心からそう思う今日この頃なんです。

そんなわけで今年最後のブログです。

まずまず真面目に終わる感じですね。

まあ僕は真面目ボーイですから。

マジで恋する5秒前です。

まあそんなわけで

今年はもうええわ。

来年に全てを託して

明日へと羽ばたきます。

皆さんもお元気で

生きてください。

生き抜いてください。

生きてまた来年逢いましょう。

また春に逢いましょう。

ライクアメリーゴーランドラウンド。

以上。

ライクアメリーゴーランドラウンド。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる