えぐい

さて。

いつも通り更新しようとは思うのですが

緊急事態です。

現状、今年一番酔っ払ってます。

今年始まってまだ10日しか経ってないやないか。

そう思った方もおおくいらっしゃると思います。

そして

その通りだと思う僕もいる。

それもまたそれ。

事実なのです。

しかし

今年一とかいうてますけど

これはまあ冗談じみていうてますけど

今年これくらいよっぱらうことが

果たして何日あるのかと

そう問われれば

そう何日もないにちがいない。

そう思うのもまた事実ではあります。

なぜなのか。

そう思う方もたいそういらっしゃるに違いない。

そんなこと全く思いません。

なぜならこんなクソみたいなブログは誰も読んでいないからです。

その一点においては別に何にも思わないのですが

僕自身が後々読み返した時に

こいつ何を書いとんねん。

とドン引きするようなもんはできれば書きたくない精神でやっております。

それこそネットタトゥーです。

一生おもんない奴の烙印を

毎日毎日綴っているんです。

そう思うとわらけてきますよね。

はははは。

ははっははははは!

俺は何をしとんのやと。

ただただ全世界に俺はおもんない奴やというのを

労力割いて発信していると思うと

まじわらけてきますわな。

やば。

書いてて爆笑してしまいました。

えぐいです。

とりあえずただただ酔っ払っています。

すんません。

以上。

すんませんでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる