エアライブ

さて。

昨日ははっきり言って酔っ払い過ぎまして

いやでいやで仕方ないと思いながら

更新したので我ながら支離滅裂ブログとなってしまったこと

ここにお詫び申し上げます。

陳謝です。

チーン。

まあそんなことはともかくとしまして

素面で書いても支離滅裂ブログじゃん?

そうなんですよね。

そんな当ブログもなんと更新し始めて

丸2年が経ちました。

我ながら結構えぐいですよね。

かなり適当なことを書いていますけど

継続は力なりっていうじゃないですか。

あれは絶対に嘘だなと思うんです。

なぜなら全くアクセス数が伸びていないからです。

続けるだけじゃダメなんですよね。

それを思い知った2年間でありました。

しかし毎日書いているんでね。

駄文ではありますが

もう800投稿以上してると思うと

まじで震え上がりますよね。

会いたくて会いたくて震える。

ほんまそれです。

ほんそーれ沖縄。

毎日ってのがなかなかのヘビーさですよね。

本気で気分が乗らない時もありました。

つか割とあります。

週三くらいは気分が乗ってないです。

もういやだーー!!

と叫びながら書いたこともあります。

嘘ですけど。

でも嘘だってことは

嘘じゃない可能性だって孕んでいる。

そう思うことがあります。

まあこうやって2年間続けてくれたのも

定期的に読んでくれているあなたがいるからですよ。

本当にありがとう。

ただしそんな人はいない。

それは分かっています。

まるで暗闇に問いかけるがごとく。

私はだただた問いかけ続けるのであります。

お客さん0人の状態でするライブに似てますよね。

でもお客さんが0人でも

ライブハウススタッフさんがいます。

それでいうとライブハウススタッフさんさえいない状態に近いかもしれません。

おいおい。

PAさんどこ行っちゃったのよ!

僕も長きにわたってライブ活動をしてきていますが

流石にライブハウススタッフさんさえいないライブは

一度も経験したことないです。

もはや練習です。

しかしそうなったとしたら

エアスタッフさん、

そしてエア観客を心の中で作り出し

心を込めてライブするしかありません。

もうエアライブでよくね?

そんな思いがあふれ出します。

まさに溢れ出る煮汁です。

そんなわけでいつまで続くか分かりませんが

毎日更新ブログ3年目を始めたいと思います。

以上。

始めたいと思いますでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる