ポロ子にポサトモ

さて。

緊急事態宣言が宣言されましたね。

一体いつおわんねん。

コロナよ。

そんな想いで胸がいっぱいではありますが

個人的には何れにしても

今年はめちゃめちゃ仕事頑張ろう。

と、思っていました。

もっと貯金しよう。

そんな想いで胸がいっぱいなんです。

思い出ポロポロです。

ポロ子にポサトモ。

ポーシーもいるで!

ってな具合なんです。

あと引っ越そうと思っていて。

引っ越しってめっちゃ金かかるんですね。

前回はワンルームマンションから適当に引っ越したので

ワンルームマンションの荷物なんてたかが知れています。

知り合いに車を出してもらって自分で運びこんだくらいのもんです。

そして敷金礼金のかからない

それよりもまあまあ広いところに住んでいるのですが

もうワンステップ上の生活に切り替えてみよう。

そんな欲望がフツフツと湧いてきた。

そんな2020年でした。

それで調べ始めたんですけど

めぼしい物件が見つかったのはいいんですけど

敷金礼金が高い!

そして引っ越し費用も

以前よりかなり荷物が増えたので

なかなか掛かることが予想されます。

そんなわけで真面目に働こうと。

働きマンモード全開で2021年始めている次第であります。

つまりどういうことかというと

家から出る機会がガックリ減るということです。

僕の仕事なんですけど

自宅警備院ですから。

自宅を警備するだけの

簡単なお仕事です。

それニートやないかい!

失礼な。

ニートではありません。

しっかり働いています。

ただ自宅で出来ちゃう仕事なので

忙しくするということは

必然的に家にいる時間が増えるということなんです。

そこに来てこの緊急事態宣言。

まあ僕からしたら

どちらにしても家にいるのでアレですけど

まあとにかく頑張ろうと燃えております。

それはそれとしまして

私、家呑みが大好きでして

まあもっぱら夜な夜な酒を飲んでおります。

自宅で。

それで今年になって始めたことがあるんですけど

ずっとハイボールの缶を買っていたんですけど

4リットルくらいの大容量の酒を買ったんです。

それを炭酸水で割って飲むスタイルに

今年から切り替えたんですけど

これがなかなか悪くなくて

悪くないだろう。

そんな風に思ったんです。

amazonにて24本入りのペットボトル炭酸を買って

いい感じにやっていたんですけど

そうやって2週間すぎた今になって

ふと思ったんです。

炭酸水メーカーってあるじゃないですか。

アレにした方が実はリーズナブルなんじゃねいか。

そんな想いがフツフツと湧いてきたんです。

まさに思い出ポロポロです。

ポロ子にポサトモ。

ポーシーもいるで!

です。

以上。

ポロ子にポサトモでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる