イシバシカレー

さて。

だいたいのお得感のほどもわかってきたところで

いよいよ購買欲がワキワキと湧いてきましたが

やはり初期投資が高い。

なんだかんだ言って高い。

そんな思いも同時進行で溢れてきました。

溢れ出してきたのです。

やっぱりやめとこう。

でも欲しい。

そんな想いが寄せては返す波のようです。

私はまさにその波を搔きわけるサーファーです。

波乗りジョニーです。

そんなモンモンとした日々を何日か過ごしましたが

やっと決心しました。

「買おう」

欲しいものは必ず手に入れる。

必ず手に入れたいものは

誰にも知られたくない。

Ya-Ya-yahです。

amazonでポチるのもいいですが

現品をみて考えよう。

そう思った私は

気がつけば走り出していました。

向かった先は

京都駅にありますヨドバシカメラです。

京都駅にはビッグカメラもありますが

私はヨドバシカメラ派です。

なんとなく。

しかしどちらも電気屋のはずなのに

カメラ屋さんみたいな名称ですよね。

もちろんカメラもあるのでしょうけど

品数的には全体の10%くらいのものでしょう。

これってなんでしょうね。

イシバシカレー。

という店名なのに

実際入ってみるとパスタやハンバーグや

なんなら寿司もあるんかい。

みたいなくらいの感覚を感じますよね。

なぜだと思いますか。

それは

そう感じるからです。

以上。

そう感じるからでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる