インテグラ乗ってぐら

さて。

炭酸トークが続きますが

まじシュワシュワです。

シュワちゃんって感じですよね。

私は気を取り直してカフェスペースでホットコーヒーをすすりました。

ズズー。

そうしながら検索です。

10000円の差がついている炭酸メーカー。

この10000円の差はどこから来るのか。

グーグル先生に問い合わせてみたところ。

なんとデザインが違うだけ。

とのことなんです。

デザインにこだわりたいなら

お高い方を買えばいいじゃないでしょうか。

そんな感じでその文は括られていました。

まじか。

ほんの少し前ならば

デザインなんてなんだっていい。

使えりゃそれでいいの精神だったのですが

どうせなら部屋のインテリアになれば

なお良しじゃあありませんか。

インテグラ乗ってぐら。

って言いますもんね。

それにしても10000円はデカイ。

私は迷いに迷った挙句

安い方を買うことに決意したんです。

そして意気込んでまた炭酸水メーカーの前までやってきたのですが

やはり迷う!

というのも

絶妙にデザインが違うんですよね。

高い方が洗練されているのに対し。

安い方は絶妙にチャチイというか。

ちなみに

これが安い方で

こっちが高い方です。

うーーっむ!

やはり迷うー!!

しかし私思い直したのです。

本体、専用ペットボトル、ガス1本でその値段なのですが

ペットボトルは1本ではもちろん足りませんし

ガスは詰め替えになるので

予備でプラス何本か持っておきたい。

そう思うと

なんだかんだでプラス5、6000円にはなるのです。

36000円か、、、

と思うとさずがに及び腰になります。

私は血涙を流さんばかりに

安い方を震える手で選択したのであります。

背に腹は変えられん。

まさに。

以上。

まさにでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる