CAN★DO

さて。

欧米人たちの華麗なるステージに圧倒された私。

ワン休憩入れますかってなもんです。

ワンターレン死亡確認的な。

それです!

いい感じの広場を見つけたので

そこにフェードインです。

ここにもまた謎の銅像が。

そろそろ気になってきたので

ちょっと調べてみると

やはりスペイン村ということだけあって

実際にスペインにある場所や

人などをモチーフにしているらしいんです。

そういう意味でも

先ほどエントランスにおましたのは

かの有名なドンキホーテ像だったのです。

名前くらいは聞いたことがあります。

逆にいうと名前くらいしか知りません。

しかしスペインでは有名人です。

多分。

知らんけど。

そんなわけで私が今いる広場も

スペインに実際にある広場をモチーフとしていて

この銅像も実際に置いてある的な感じの感じらしいんです。

これが誰かは知りませんが

これもまたスペインでは有名な人に違いありません。

めっちゃ勉強になりました。

また一つ成長したな。

と実感したんです。

もう立派なおっさんではありますが

まだまだ成長出来るんだな。

と私感動しました。

感動でした!

CAN★DOです!

いやそれ百均やがな!

以上。

百均やがな!でした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる