ホワイトキー

さて。

スペインの有名な感じの感じの感じを表現した。

そんな感じのモニュメントだという感じを

身体中に感じた私。

私が今、くつろいでいるこの広場もそうです。

なんという広場かは忘れましたが

なんとか広場。

とか。

なんちゃら広場とか。

もしくは

なんちゃらなんちゃら。

とか。

そんな名前の広場っぽい何かを模した場所。

というのは

調べてみたら出てきたのです。

つまりはどういうことか。

地中海の風を感じまくりということです。

ここがスペイン。

と言っても過言ではありません。

いーや。

過言です。

しかしみてください。

こんなに明るいうちから

金色に輝いたドリンクとフライドした何やらを食べる。

これぞ欧米人の所業と言って

なんら過言ではありません。

俺は今

欧米人になった!

そんな風に思います。

欧米人ってこれやな。

心のそこからそう思うのです。

なぜかというと

そう思うからです。

兎にも角にも

青空の下のむ酒は最高にうまい。

そんな風に思うのです。

どこの空も

夕日は綺麗さ。

星空も綺麗さ。

ってな具合です。

てな具合のパラグアイです。

パラグアイランドです!

ラブジアイランド!

すぎてゆく

小さい毎日が

気まぐれとずっと

遊んでいたら

こんなに時がすぎていた。

完全なるコムテツです。

鈴木あみ世代の俺からしたら

二人で過ごした

もう過去の歌

どこかで落とした

ホワイトキー探して。

以上。

ホワイトキー探してでした。

よかったらシェアしてね!
PICK UPライブ
◆9/3 京都:二条Live House nano
ムジカムジナPresents
「BANDvsSSWフェス2023」

前売り3000円 当日3500円(ドリンク別)
OPEN START 12:30 / 12:50
※当日フード出店有り

ステレオタイプ
トミタショウゴ
LOVE LOVE LOVE
私の思い出
カジモトヒロシ
アヤヲ
立石歩
work from tomorrow
kimiiro
特設サイトへ
目次
閉じる